薬が効いてないみたい、、 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


昨日は
祖母の永代供養へ。


それから夕方は

夫がいつもより早く帰ってこれたので

ずっと行きたかった神社のライトアップへ。


前の時は雨だったり体調不良だったりで行けなくて

今回も行けないかな?って思ってたから

行けて嬉しかった♡







太鼓の演奏がお腹の底に響いて

めちゃくちゃ心地良かった✨


茅の輪くぐりもしてきたし

どうか祓ってくださいますように。



おとといはかなり弱気になってて

自分がいなくなったあとのことばかり考えてて

遺言まで書くほど💦


そしたら急に

「じゅろうじん」というワードが頭に浮かんで

目尻の下がったおじいさん?の映像が一瞬。


ん?じゅろうじん様って確か七福神の、、って

思って調べようと思いながら忘れとって。笑

夜に龍神ノートを書いてた時に思い出して

検索したら


延命長寿、諸病平癒にご利益がある、と。


かなり弱気になってたタイミングに

このワード。


大丈夫、治るよって思ってもいいのかな?



私はみえたり聞こえたりはしないんやけど

感じる時はあるの。

不思議な経験もまあ色々としてきてて、、






昨日の夜は背中と腰と痛すぎて寝れなかった、、



でも今日は

金蔵寺さん、道隆寺さん、甲山寺さんへ。







自分の足でお参り行けて良かったよ。

金蔵寺さんの寿老人様が

まさに私のみた映像のまんまで、、なんか嬉しかったよ✨




帰ってきてからは

頭痛、腰と背中の痛み、下腹部痛などで

動けない。



できることはしてる。

大丈夫大丈夫。


不安になってしまうけど信じないと。




どうかお力を貸してください。

病気が治りますように。

身体中の痛いとこがなくなりますように。

元気になって家族と笑顔で過ごしたいです。



ほんとはまだ病院も1週間あとやけど

薬が効いてないみたいなので

明日病院に行って相談してみようと思います。



痛みがひいて欲しい、、



背中と腰が痛くてつらい。

夜が寝れない。