8m0d♡出産の医療費控除、そろそろ確定申告♡ | ♡美容マニアままの再スタート♡

♡美容マニアままの再スタート♡

卒花→マタニティ→育児
5歳の娘の子育てキロク。
自分も素敵ママで居続けたい♡美容マニアのあれこれ、保育士歴9年自己肯定感を高める育児について。

保育園の結果が今日か来週月曜なのですが
今日は来なくてソワソワアセアセアセアセ

ローンも今年からは頑張って返済したいから
受かっていて欲しいような
でもまだ一緒に居たいし
と凄く複雑な気分で待っていますあしあと

皆さんの地域もそろそろでしょうか??


そして今日も午前寝なしのちみちゃんでした♡
朝から近くのこども文化センターに
遊びに行けるのでリズムが
幼児になってきてるキョロキョロ


午後はBFを買いに行きましたふんわり風船星

{90F34BFE-6617-46A9-AFFB-61370A443D9F}

和光堂さんのランチセットみたいのは
外出先で役立つので
お外用でストックしてます♡


あんかけ系はお粥のマンネリに
最適♡
楽チンだし!


リボンリボンリボンリボンリボンリボン


保育園の結果もそうですが。
そろそろ確定申告の時期アセアセアセアセ

去年出産があった方は医療費控除の申請が
出来るのでお忘れなくですよ~晴れ

今日書類もらってきたのですが。。


{B35854B2-9580-4912-B577-AA8DBFC277BB}

{55B7BDA2-C137-4D4F-A3D3-103DBBD8F187}

かなーーりめんどくさそうこれ。(笑)



私、数学大嫌いな完全文系女子
↑て言っても文系も別に得意でもない。



数字見るだけで蕁麻疹出そうだよ真顔


でも税理士さんが教えてくれる
期間が2月5日からあるからそれに
出向こうかと思うけどその
一週間ほどの期間で主人休みあるかな〜アセアセ

出来れば一人でゆっくり聞きたい
もしくは
一緒に行ってぐずったら交代とかにしたい。
こりゃちゃんと聞かないと分からなそうだよ。(笑)


しかも医療費控除だけじゃなくて
今年度、家の購入があったから
住宅控除もあるーアセアセアセアセ


戻ってくるお金の手続きだから
文句は言えませんが、大変すぎるえーんえーん


なんだか、あっという間に仕事復帰に
なってしまいそうで寂しいなぁえーん

沢山ぎゅーっと
ほっぺにちゅーしとかないと。(笑)



あ、今日から夜間断乳スタートして
みようかなと思って枕元に常温のお茶(マグ)
スタンバイしてます。
寝ぼけてパイあげちゃうの私も
クセだから出来るか分からないですが←
頑張ります(笑)

でわ、また7ヶ月の成長記録と
夜間断乳レポは後日ふんわり風船星

おやすみなさいzzz