食事制限なし!月に一回のピルビスエクサ®︎で背中のぜい肉なくなった! | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです
 
 
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます!

 

 
先週お越しいただいたリピートレッスンのお客様ラブラブ
 
 
私がマスタリーの資格を取得して
 
 
自宅サロンを始めてすぐに
 
 
体験レッスンにいらしてくれたお客様です
 
 
それから約半年
 
 
月に一度のリピートレッスンだけでこれだけの
 
 
変化がありました!!
 
{CB7B7F7E-153B-441A-AF2E-359149DAA83A}

 
 
{66358E24-E3EC-4854-B920-BE2E81D16976}

左がbefore   右がafterです
(同じ場所から撮影したはずか・・・すみません笑い泣き

左右の大きさが違います滝汗

 
 
元々細い方ですが、猫背、巻き肩で、
 
 
肩から背中にかけてお肉がついていましたが
 
 
姿勢が良くなり、ぜい肉スッキリポーン
 
 
顔がお見せできないのが残念ですが、
 
 
お顔も身体全体も引き締まっていますグッ
 
 
それなのに食事制限なしっポーン
 
 
たった月に一回のピルビスエクサ®︎で
 
 
更にスレンダーな身体が手に入るなんて
 
 
驚きですよねポーン
 
 
 
ただ横になって深い呼吸と
 
 
簡単な体操をするだけで
 
 
これだけ身体が変わるんです!
 
 
是非皆さんにも体験していただきたい
 
 
エクササイズです音譜