カラちゃん大脱走 | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです
 
 
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます!

 

 

 

我が家に猫の「カラちゃん」が来て明日で一ヶ月ネコ
 
 
今日の昼過ぎ…
 
 
お昼ご飯を食べた後
 
 
子ども達は庭で遊び、カラちゃんの「ニァ〜ニャ〜」と言う鳴き声を聞きながら
 
 
私はソファでまったりしていました
 
 
カラちゃんは最近家中どこにでも行けるようになり
 
 
今日も玄関に繋がる廊下で鳴いているんだろうなーと思っていました猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
が、何となく嫌な予感がして
 
 
「アレッ?ひょっとして玄関の扉開いてる?」と主人に確認した私
 
 
主人は「開いてるよ」と玄関を閉めながら、
 
 
「カラちゃんうちの中にいる?」と私に聞く主人
 
 
さっきまで「ニャー、ニャー鳴いてたけどなぁ」と言いながら
 
 
 
 
探し出したその時です!!
 
 
 
 
 
 
廊下の窓の向こうにいるカラちゃんと目が合った私目
 
 
「えっ!?カラちゃん外にいるーーー」 と叫び
 
 
玄関をすかさず開けたその時
 
 
玄関を開けた音にびっくりして「カラちゃん」は

 

 

逃げて行ってしまいました
 
 
必死に名前を呼びながら探しましたが
 
いくら探してもどこも見当たらず・・・えーんえーんえーん
 
 
 
「カラちゃ~んえーんえーんえーん
 
 
 
これまで一度も外に出たことがない「カラちゃん」
 
 
近くでじっとしていてくれることを祈りつつ
 
 
明日まで帰ってきてくれなかったら近くのコンビニや
 
 
郵便局、農協などに張り紙をしてもらおうとチラシを作成
 
 
 
{53E925C3-51D8-49E6-B500-82E1B68F789A}
 
 
カラちゃんを見つけた時、驚かさないようにすればよかった・・・滝汗とか
 
このまま戻ってこなかったらどうしよう・・・笑い泣きとか
 
 
色々な思いが頭の中を駆け巡り・・・
 
 
1時間おきに探し回りました
 
 
 
 
すると夜8時過ぎ・・・
 
 
昼間カラちゃんが逃げた方向から「ニャーニャー」と鳴く声が・・・
 
 
慌ててカラちゃんのご飯を持っていき名前を呼ぶと
 
 
私の前に出てきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
「良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
捕獲完了
 
 
 
半日どこにいたのか・・・知る由もありませんが
 
 
本当見つかって良かったです猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
{03659300-0061-4E9F-B8BF-11A398A706E7}
 
 
今日半日、生きた心地がしませんでした滝汗
 
 
これからはもっと注意しなければいけませんねネコ