お客様の笑顔が一番! | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

 
日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです
 
 
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます!

 

 
 
今日は8ヶ月の赤ちゃんを連れてのお客様ラブラブ
(すみませんアセアセ写真撮り忘れました・・・笑い泣き
 
 
 
月に一度リピートレッスンにお越しいただいています
 
 
毎月会うたびに出来ることが増えていてあかちゃん
 
 
赤ちゃんあかちゃんの成長の凄さハートを感じるとともに
 
 
毎月赤ちゃんに会えることを楽しみにしています星

 

 
赤ちゃん時代は本当あっという間に過ぎていってしまうのですが、
 
 
子育て真っ最中のお母さんはとっても大変うずまき
 
 
 
そもそも
出産で骨盤が開いてしまっているのに、
 
 
おっぱいをあげたり、抱っこしたり、
 
 
おんぶしたりと
 
身体は歪みまくりですアセアセ
 
 
産後のお母様方!!!
 
 
ピルビスエクサ®︎
 
 
骨盤の歪みを解消することで
 
 
身体の不調も整えられますよチョキ
 
 
今日も笑顔で帰っていかれましたキラキラ
 
 
骨盤マスタリーとしてとっても嬉しい瞬間です爆笑
 
 
{20B8DC60-286D-4A31-A218-60315586F215}
 
日々の疲れをピルビスエクサ®︎で
 
解消してみてはいかがですか?