今日は中秋の名月満月
皆さん 空を見上げましたか?ニコ


今朝は雨雨だったので無理かなぁと

半分諦めていましたが、願い叶って

午後からは晴天晴れ


仕事帰りにまん丸で可愛いお月様を

見ることが出来ましたニコニコ



スマホながらなかなかキレイな写真が撮れましたウインクイェイ

お月様っていいよねぇ〜照れ
何だか神秘的な気持ちになります。

明日は満月、ここから3日間はとっても
良い開運日らしいですよ

皆様に良いことがありますようにラブラブ

神様に感謝ウインク