中秋の名月今日は中秋の名月皆さん 空を見上げましたか?今朝は雨だったので無理かなぁと半分諦めていましたが、願い叶って午後からは晴天仕事帰りにまん丸で可愛いお月様を見ることが出来ましたスマホながらなかなかキレイな写真が撮れましたイェイお月様っていいよねぇ〜何だか神秘的な気持ちになります。明日は満月、ここから3日間はとっても良い開運日らしいですよ皆様に良いことがありますように神様に感謝