今日は 2021.2.27 乙女座満月
空を見上げると遠くに白く輝く
まんまるのお月様に会えました![]()
わぁぁー綺麗〜![]()
![]()
2月の外気はまだ冷たかったけど
その分澄み切った夜空に浮かぶ
お月様は一段とキレイだなぁ〜
しみじみ
2月の満月は別名スノームーン
って言うらしいですよ
今日の満月は真っ白に輝いていたから
この名前がピッタリですね![]()
満月に感謝をしつつお財布をフリフリ![]()
お守りのブレスレットは月光浴
今月は満月タイムを満喫出来たママなのでした![]()
いつか月に行ってみたいなぁ![]()
いつも有難う![]()
今日も有難う![]()
皆さまに感謝![]()
![]()
※画像はフリー素材をお借りしました
ありがとうございます
