今日は 2021.2.27 乙女座満月満月

空を見上げると遠くに白く輝く

まんまるのお月様に会えましたウインク

わぁぁー綺麗〜ラブラブラブ


2月の外気はまだ冷たかったけど

その分澄み切った夜空に浮かぶ

お月様は一段とキレイだなぁ〜おねがいしみじみ


2月の満月は別名スノームーン

って言うらしいですよ

今日の満月は真っ白に輝いていたから

この名前がピッタリですねほっこり


満月に感謝をしつつお財布をフリフリルンルン

お守りのブレスレットは月光浴

今月は満月タイムを満喫出来たママなのでしたウインク



いつか月に行ってみたいなぁ照れ


いつも有難うピンクハート

今日も有難うラブラブ


皆さまに感謝ニコニコセキセイインコ黄



※画像はフリー素材をお借りしました

 ありがとうございます