1年の中で夜が最も長い日ですね
今夜も月
がキレイです![]()
皆さんかぼちゃを食べて、柚子湯でほっこりしましたか?
インコママも運の付く
南瓜(なんきん)、レンコン、インゲン、にんじんダイコンを食べて、柚子+塩+お酒の
スペシャルデトックスお風呂で温まりましたよ
開運開運
冬至が過ぎるといよいよ時代が変わります
土の時代から風の時代へ…。
200年に一度しか来ない
時代の切り替わりの時期に遭遇出来るなんて奇跡![]()
私に関わる全ての人に感謝です![]()
風の時代ってどんな感じかなぁ〜
今からワクワクです![]()
よ〜し
時代の波に乗るぞぉ〜![]()
みんなでレッツゴー![]()
