今日は冬至
1年の中で夜が最も長い日ですね

今夜も月お月様がキレイです照れ


皆さんかぼちゃを食べて、柚子湯でほっこりしましたか?

インコママも運の付く

南瓜(なんきん)、レンコン、インゲン、にんじんダイコンを食べて、柚子+塩+お酒の
スペシャルデトックスお風呂で温まりましたよ照れ開運開運


冬至が過ぎるといよいよ時代が変わります

土の時代から風の時代へ…。


200年に一度しか来ない

時代の切り替わりの時期に遭遇出来るなんて奇跡ラブ

私に関わる全ての人に感謝ですおねがい


風の時代ってどんな感じかなぁ〜

今からワクワクですウインク


よ〜し

時代の波に乗るぞぉ〜波


みんなでレッツゴーセキセイインコ黄