このブログでは、

まだ実績のない

ブログが苦手な女性起業家さんのために

安定して月30万円が叶う

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

 

 

あなたの人柄が伝わる発信に

変えただけで

お申込みがどんどん増える方法を

お伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

始めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ!人生後半戦「お盆」に!   危機感!
 

 

 

 

世間ではお盆も終盤ですね〜

 

 

いかがお過ごしですか??

 

 

私のブログは

私と同世代、アラフィフの方が

読んでくださってる方が多いのですが

(アラフィフじゃない方も大歓迎!ありがとうございます♥)

 

 

 

子供が小さい頃と違って

ゆったりとお盆を過ごされている方も

多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

そんな私も

お盆は家でひとり・・・。

でした笑い泣き

 

 

 

 

 

(お土産にもらった城崎珈琲)

 

 

夏休みで子供がいるから

仕事が出来ない!ってこともなく・・・。

 

優雅にコーヒータイムコーヒー

 

 

 

 

 

 

長男はもう独立して家庭もあるし歩く

次男は高校1年だから

羽を伸ばして遊び放題中祭花火スイカ

 

 

 

 

気がつけば

家にひとり・・・

(主人はお盆も仕事なので)

 

 

 

しょう~~~~~じき

寂しい~~~~!!笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

子供が小さい頃は

1人の時間が欲しい

たまには一人になりたい~

な~んて思ってたけど

 

 

 

いざ

子供が成長して手が離れると

いやぁ~

寂しいね・・・・。

 

 

 

 

いつかはこんな時が来るとは

思っていたけど

 

 

それを最近日々実感してる。

 

 

 

でね、次男を出産した時に

わたしは

将来は自分の夢中になれる

趣味か仕事

見つけなきゃって思ったのね。

 

 

寂しい~~~

シクシクなんて言ってられないからさ!えー

 

 

 

今もね

本音は寂しいけど

でも

しっかり自分の人生を歩む時がきた!

って思ってる気づき

 

 

 

そのためにも

起業という道を選んだし

自立出来ている自分でよかったって

思ってるよ。

 

 

image

 

 

 

 

今これを読んでくれてるあなたは

起業の1歩を進んでいるか

まだ起業にむけて

行動できていなくてもそれはOK

 

 

 

わたしのブログを読んでくれてるだけで

起業の大切さに

あなたは気づいているはず!

 

 

 

先日、わたし自身

坐骨神経痛になって

痛くて痛くて

頭のてっぺんまで電気が走るかのように

痛かったのね。

そんなとき体が一番だって

老後が一気に心配になったのと

 

 

この仕事を選んだ自分に

偉い!!と思ったよね!

 

 

 

自宅で

楽な姿勢でお仕事ができる!

なんてありがたいお仕事だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ!

人生100年時代と言われる中

人生後半戦

どう生きるかは

自分次第!

 

 

 

あなた次第だよね!!

 

 

 

「起業」という一歩を

選択したあなたを

褒めてあげてくださいね!!

 

 

 

 ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

 

 

 

 

LINEお友達追加はこちら

↓ プレゼント受け取ってねプレゼント

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

人生後半戦

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加