初めましてキラキラ




占いカウンセラーとして

生まれもった魂の性質をお伝えしてきた私が

900時間以上、研究してわかった
性質を活かした発信」で



起業初期の方でも
おうち起業で収入がとれる



SNS集客を教えている



起業コンサルタントの
SAORI です。
 

image

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今でこそ

集客ができないと悩んでいる方

サポートをしている私ですが

 

 

 

実は

 

私は占いカウンセラーとして起業しました。

 

 

 

 

起業当時は

 

口コミではお友達が来てくれたものの

 

新規のお客様が全く来てくれない・・・

 

悩んでいる時期がありました。

 

 

 

そもそも私が「起業したい!」と

思ったキッカケは

 

 

 

昔から、何か自分でやってみたい」

自分の人生こんなもんじゃないという

 

 

 

思いは持ちつつ

 

 

 

母であり妻であり

自分のことは全て後回しになっていました。

 

 

 

当時はそれが幸せだと思っていました。

 

 

 

そんなとき夫婦喧嘩で夫に言われたひと言

 

「俺と同じだけ稼いでこい!」

 

 

 

 

 

その言葉が当時

専業主婦として

 

2人の子育てに奮闘していた私には

とても悔しくて悔しくて。

 

 

 

 

何より

その言葉に何も言い返せなかったことが

1番悔しかったのです。

 

 

 

夫の言うとおり

 

自分には稼ぎがない。

 

 

子供を連れて、出ていくこともできず

 

 

我慢する日々でした。

 

 

 

 

それはもう20年も前のはなし・・・。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子が幼稚園に入ったタイミングで

 

少し自分の時間ができたことで

 

アパレルのパートにも復帰し

 

趣味で習い事も始めました。

 

 

 

 

色々なことに興味をもち

 

この頃からフツフツと

 

 自分の中にある行動力が発揮してきました。

 

 

 

「習い事の先生になり、

お教室を開いてたくさんのママさんに

ワクワクした時間を楽しんでもらいたい!」

 

 

 

 

 と思ったのです!!

 

 

 

 

 

そんな夢を抱きつつ・・・

 

 

 

 

 

ある時メルマガで

 

ソウルカラーセラピーについて紹介する

 

メールが届きました。

 

 

 

 

 

「いろんな色があるように人にも

それぞれ性質がある」

 

 

「みんなそれぞれに生まれ持った

自分の魂の色を持っている」

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこれを学べば

 

夫との関係も良好になったり

 

子育てももっと楽しめるんじゃないか?

 

 

 

そう思った私は

ソウルカラーセラピーを学ぶことに決めました。

 

 

 

 

 

それが私の「起業」への始まりとなりました。

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーで

 

自分の生まれ持った魂の色を知ることで

 

 

私自身、

自分のキライだったこと

苦手だったこと

どうしてこんな風な考え方をするのか

 

 

全てを知ることができたのです。

 

 

 

 

 

自分が苦手だった事を視覚化して

受け入れることが出来たことで

気持ちがとても楽になって

すごく生きやすくなりました。

 

 

 

 

なので

私もセラピストとして

 

人生うまくいかない・・・

自分のチカラで生きていきたい!と

 

 

悩んでいる方の力になりたい!と思い

ソウルカラーセラピストの資格を取りました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーの講座で

 

集客の仕方などノウハウも

教えてもらったのですが

 

 

 

 

いざ!活動を始めると

 

口コミで友達や知り合いの方は

来てくれるものの

 

 

新規のお客様が

全く来てくれない。

とゆう現状・・・。

 

 

 

 

集客のノウハウはもう知っているので

自分に足りないものは「差別化」だと思いました。

 

 

 

他の方と差別化するには

 

 

 

そうだ!

他にも、占星術やタロットを

組み合わせて自分のオリジナルの商品

打ち出していこう!と思い

 

 

 

無謀にも独学で勉強を始めました。

 

 

 

 

ですが・・・

そんな簡単にはできません。

 

 

 

 

そんな時に

「起業」「占星術」「タロット」を

一緒に学べる起業スクールに入り

初めての大きな大きな自己投資をしました。

 

 

 

image

 

 

 

 

どうしても自分の力で稼ぎたい!

 

 

自分で生活できるくらいの

収入を取りたい!

 

 

 

 

そしてなにより

自分で選択出来る

人生を送りたい!と思ったのです。

 

 

 

起業スクールで

「カウンセリング」も学び

占いカウンセラーとして起業しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ですが高額なお金を払った起業塾で

 

集客のやり方を学んで実践してみるけど

いざ募集をかけてもお申込みがない・・・

 

 

 

 

ノウハウは知っているはずなのに

何がいけないのだろう・・・

 

 

 

 

これだけ毎日、発信をして

頑張っているのに結果がでない

 

涙をながしながら・・・

それは辛い日々でした。

 

 

 

 

でもありがたいことに

私の人柄を知ってくれている

昔の友人からは申し込みがありました。

 

 

 

 

 

これって何が違うんだろう~

なにが原因なんだろう?

 

 

そう考えたときに

 

お申込みをしてくれた友人から

 

 

 

「さおりさんの人柄を知っているから

安心してお申込みできたよ!」という

 

 

友人からの一言に私はハッとしました。

 

 

 

 

自分の人柄を知ってくれさえすれば

売り込まなくっても

商品は売れるんだな!と思いました。

 

 

 

 

集客のやり方をを学んで

 

そのまま実践しても

 

本来の自分の人柄は伝わっていなかった。

 

 

 

 

それに気づいたわたしは

 

 

 

 

 

「自分の性質を活かした発信」を意識するように

発信方法を変えてみました。

 

 

 

 

 

その結果

集客に悩んでいた私ですが

 

 

 

 

私の人柄に共感してくれる方が集まってくれて

さおりさんから学びたいです!と言ってもらい

 

 

月商48万円を達成する事が出来ました。

 

 

大好きな生徒さんドキドキドキドキドキドキ

 

imageimage

 

 

 

 

 

その方法を

発信しても売り上げがあがらないと

悩んでいる方に教えたら

 

 

80%以上もの方が

1ヵ月でファーストキャッシュを

取ることが出来ました!

 

 

 

 

売上を安定させるには人柄が伝わる発信が必要で

 

その為には

ただノウハウを学ぶだけではなく

 

 

「性質を活かした発信方法」が必要だと確信して

 

 

 

 

人柄を活かした発信をメッソッド化しました。

 

image

 

 

 

 

 

今ではノウハウは

たくさん出回っていますが

 

 

 

こうしなくてはいけないという

ノウハウの型にはめられて

 

 

なかなか自分を出せずに

集客がうまくいかないという

生徒さんもたくさん見てきました。

 

 

 

 

この性質を活かした発信方法を

生徒さんにもお教えすると

 

 

 

「すごく肩の荷がおりました」

「自分らしい発信がしていけます!」

「自分のこだわりが何故なのかすっきりしました」

 

 

 

 

と言ってもらい

生徒さんも無理をしなくても

お申込みにつながっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

キラキラ入塾1ヶ月でワークショップ満席

キラキラ入塾1ヶ月で資格講座 販売

キラキラ入塾1ヶ月で月収10万円

キラキラ入塾1ヶ月でLINE公式からの販売

キラキラ入塾2ヵ月でインスタからの物販

キラキラ入塾2ヵ月で企業からの依頼案件

キラキラ入塾2か月でLINE公式からイベント申し込み

キラキラ同業者からのオファー案件

キラキラ卒業後も3ヶ月先まで満席継続

キラキラ入塾2週間で体験会告知で満席

キラキラゼロスタートから入塾3か月でファーストキャッシュ

 

 

 

こんなに嬉しい結果やメッセージを

いただいています。

 

 

 

 

 

過去の私と同じように悩んでいる方に

自分の力で稼ぐ力をつけて

経済的に自立して

夫に頼らなくても

生きていける力を付けてほしい!

 

 

 

 

 

お金も時間も自由に

自分で選択できる女性になって欲しい!

 

 

 

 

笑顔で豊あふれる女性を増やしたい

これが私のビジョンです!

 

 

 

 

 

 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

人柄インスタ集客メソッド主催

SAORI