このブログでは、

まだ実績のない

SNS苦手な女性起業家さんのために

安定して月30万円が叶う

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

 

 

あなたの人柄が伝わる発信に

変えただけで

お申込みがどんどん増える方法を

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

始めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで3秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

理想が叶いやすくなる方法♥
 

 

 

 

週末は

息子夫婦と1歳のお孫ちゃん

泊まりに来ていました気づき

 

 

いやぁ~もう

お孫ちゃんはホント可愛い!

なんでもしてあげたくなっちゃう!

 

 

だけど

帰ったあとの疲労感半端ない笑い泣き

(この矛盾した気持ち分かってくれる人いるかな(笑))

 

 

 

普段ゆ~ったり

過ごしているから

 

嵐が去ったあとのようです。

 

 

 

image

 

 

 

 

今はね

こうして息子夫婦とお孫ちゃん

泊まりにきて

(少し前までは一緒に暮らしてたんだけどね)

一緒にお出かけができる

今の環境に

 

 

 

ほ~~んとに感謝してる!

 

 

 

行きたいところにいって

ランチしたり

欲しいものを買ってあげたり

 

 

 

今もこの環境に満足してるけど

でももっともっと

色んなことをしてあげたいって思ってる!

 

 

その為にも

わたしは起業を選んで良かった!って

思うんだよね!!

 

 

パートだと

休みの日はクタクタだし

 

パート代だけだと

ついつい節約が頭によぎっちゃうしね。

 

 

一緒に旅行に行ったり

色々な経験をさせてあげたい!

 

 

image

 

 

 

 

若い頃ってお給料がまだ少なかったりするから

色々遊びたくても

お金がない・・・

 

 

だからイライラもしちゃうし

 

 

旦那や子供にもあたってしまったり・・・。

 

 

これは昔の私なんだけどね笑い

 

 

お金がないから

なんだかギスギスしちゃう。

 

これあるあるだと思うのよね。

 

 

 

今なら

お金がなくても

幸せな時間はある!って

思えるんだけど

 

 

昔はそう思えなかったなぁ・・・。

 

 

お金はあることに越したことないしね~

 

 

だって

選択肢が増えるでしょ?

これは大きいと思う!

 

 

 

自分がこうなりたい!

あ~なりたい!っていう

叶えたい未来を明確にする事も

大事だけど

 

 

あなたがそれを叶えることによって

周りがどう変化していくのか・・・。

 

 

 

ここまで描けると

理想が叶いやすくなるよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはしっかり起業の土台を固めていこうね!!

 

 

愛されビジネスの始め方3ステップ

これを見てチェックして進んでね!!

 

 

 

LINEから受け取ってくださ~い!

 

 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

人生後半戦

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加