このブログでは、

まだ実績のない

SNS苦手な女性起業家さんのために

安定して月30万円が叶う

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

 

 

あなたの人柄が伝わる発信に

変えただけで

お申込みがどんどん増える方法を

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

始めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで3秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

売れない原因はあなたのせいじゃない!
 

 

 

 

毎日ブログを書いて発信してるのに

 

LINEも増えないし、

お申込みも入らない・・・

 

 

私には起業のセンスもなくて・・・

 

 

やっぱり私なんかに無理なのかも・・・。

 

 

と自分を責めてしまっていませんか??

 

 

 

image

 

 

 

私もね、集客が出来ない時期

私が悪いのかな~

私には無理なのかも

私には向いてない

自分が悪いんや・・・って

自分のせいにしてたの。

 

 

 

でもね!

それは違った!!

 

 

 

 

私自身が悪いんじゃなくて

発信の仕方が悪かったの!

 

image

 

 

自分のブログは何がいけないのか・・・

 

 

成功している方のブログを研究しながら

改善して


私自身もメンターの先生に

何度も添削してもらって

そこで

読んでもらえるブログになって

 

 

LINE登録も増えて

お申込みももらえるようになったの!!

 


 

私もそうだったけど

今は生徒さんの添削をしていて

やってしまいがちな共通のポイント

あったんだよね!!!

 


 なので

あなたもそのポイントを

チェックしてみて~!



 

おさえるポイントは色々あるんだけど

大きなポイント3つ

今日はお伝えするね!!

 

 

 

 ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

 

 

①コンセプトと伝えたい人がズレている

②お客様が欲しいと思うプレゼントじゃない

 

 

そして最大の理由

③人としての私!が見えていない!

 

 ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

 

 

 

この3つを

チェックして欲しい!!気づき

 

 

 

 

 

まず一つめの

コンセプトと伝えたい人がズレている

 

 

これはね

例えば、コンセプトが

今から起業を始めたい人の為の起業コンサルタント

 

だったとするよ

(即席で浮かんだコンセプトです)

 

 

 

この場合のターゲット

今から起業を始めたい人

 

 

今から起業を始めたいって事は

起業についてまだ

右も左も分からないよね。

 

 

コンセプト

ノウハウ

マインド

 

こんなカタカナも

???

だと思うの。

 

 

それなのに発信では

起業に大事なのはコンセプトです!!

と書いて発信している。

 

 

 

今から始めたい!と思っている人が

起業に大事なのはコンセプトです!!

言われても

 

 

 

それってなぁに?状態。

 

 

もし書くのであれば

下矢印

あなたが今から

起業をしていくにあたって

あなたの看板となる「コンセプト」という

ものを考えることがとても大事になります!

 

 

あなたがどんな人のための

何屋さんなのか

一目で伝わる看板が必要なんですよ!

 

 

 

こんな風に書いてあげないと

伝わらない。

 

 

なのであなたのコンセプトと

伝えたい人への発信が

ズレていないかどうか

チェックしてみてね!

 

 

ここが微妙にズレていると

私のことだ!と思ってもらえないのショボーン

 

 

image

 

 

 

 

そして2つ目の

 

お客様が欲しいと思っているプレゼントではない。】

 

 

多くの方は

LINE登録に誘導していると思うんだけど

その時に、

こんなプレゼントがあるので

登録してね~~~!って

お伝えしてるんじゃないかな~

 

 

そのプレゼント!

あなたが来て欲しいお客様が

ほんと~~~~に!欲しいプレゼントかな?

 

 

さっきの

今から起業を始めたい人への

プレゼントだとしたら

 

 

 

ピンク薔薇起業をスタートするための3つの準備編

 

ピンク薔薇起業をスタートしたら

まず!とりかかる3つのポイント

 

 

こんな風なプレゼントなら

今の私に役に立ちそう!って

思ってもらえると思うのね。

 

 

 

だけど

あなたを魅力的にみせるブランディング方法

7桁稼ぐためのマインドセット

 

 

こういったプレゼントだったらどうかな?

 

 

起業に必要かもしれないけど

ブランディングとか・・・ちょっと分からない

今の私にはまだ必要ないかも・・・。

 

 

と思ってしまって

LINE登録に繋がらない。

 

 

なので

あなたのプレゼント

ほんと~~~~~に!

来て欲しいお客様が

欲しいプレゼントになっているか

見直してみてね!!

 

 

image

 

 

 

 

そして最大の原因!

 

人としての私!が見えていない!

 

 

 

情報発信に一生懸命になって

有益な情報だけ

お伝えしていて

 

 

 

あなたの人柄が

全く見えていない状態になってないかな?

 

 

 

 

情報発信ももちろん大事だけど

情報ってさ

今やネットで調べたら

いくらでも出てくるのよ。

 

 

 

あなたのブログ

調べたら出てくる内容だけに

なっていないかな??

 

あなたの人柄は

ちゃんと伝わってる??

 

 

 

教科書のようなブログになってない??

 

 

ブログの向こうには

書き手のあなたがいる!!

 

 

なんだかこのブログ読んでいて

あたたかいな~~~

わたしの気持ちめっちゃ分かってくれてる!

もっとこの人のこと知りたいな!

 

 

あなたもブログを読んでいて

こんな気持ちになったことないかな??

 

 

それは書き手の人の

人としての人柄が伝わっているからなの。

 

 

だからなにかを募集したときに

参加したい!!!って

思ってくれるのよね!!

 

 

1ヵ月前に書いたあなたの自分のブログを

一度読み返してみて~?

ちゃんと人柄が伝わってるかな??

 

 

どうして1ヵ月前に書いたブログなのかは

あなた自身も内容をしっかり覚えていないから

新鮮な目で読めるから!

 

 

昨日書いたブログは

まだ鮮明に記憶にあるから

自分目線で読んじゃうからダメなの。

 

 

 

なので一度

 

①コンセプトと伝えたい人がズレている

②お客様が欲しいと思うプレゼントじゃない

③人としての私!が見えていない!

 

 

この3つを意識して

1ヵ月前のブログを読み返してみてね!

 

 

ここを修正していくことで

 

 

読んでもらえるブログになって

LINE登録も増えて

お申込みももらえるようになるので

 

 

 

1つずつ

改善していこうね!!

 

 

image

 

 

 

 

集客が4倍に復活した

人柄が伝わる文章術で

月30万円を安定できる方法気づき

PDFにまとめたので

 

 

ぜひLINEから受け取ってくださ~い!

 

 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

人生後半戦

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加