このブログでは、

まだ実績のない

SNS苦手な女性起業家さんのために

安定して月30万円が叶う

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

 

 

あなたの人柄が伝わる発信に

変えただけで

お申込みがどんどん増える方法を

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

始めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで3秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

これが出来ると、どんどんお客様が来てくれる!
 

 

 

 

 

今どきの高校生って、門限ってないの?

こんなに自由なのか???と

思うほど、遊びほうけてるのよ・・・。

うちの次男・・・。

 

 

子育ては終了だと思っていたのに

まだまだ頭が痛い・・・日々

過ごしておりますゲッソリ

 

 

 

そんな今日は~~気づき

 

 

これが出来ると、どんどんお客様が来てくれる!

というお話だよ!

 

 

 

ブログを書いても書いても

LINEは増えないし

お申込みももらえない・・・

 

 

もう何をどうしたらいいのか

分からない・・・

 

 

という沼にはまっていませんか??

 

 

 

わたしもね

何がいけないのか・・・

頭がハゲそうなくらい

悩んでいた時があったの。

 

image

 

 

でね

辿り着いたところが

 

 

まさかの

 

「自分に目を向ける」こと

だった。

 

 

 

 

いやいや

ビジネスって

お客様の問題解決をする事だし

お客様目線で書きなさいって

 

言われてるのに

 

 

自分に目を向けるって

ちょっと違うでしょ。って

思うよね?

 

 

 

私もここが

ほんと~に理解できていなかった。

 

 

 

でもこれが腑に落ちると

あなたも

お客様がどんどん来てくれる

ブログが書けるようになるからね!

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスってさ

お客様の問題解決をすることだよね。

 

 

だから

 

 

お客様の理解をしなくっちゃ~~って

お客様は今!何に悩んでいるのかな~

って考えると思うのよ

 

 

そしたら

そもそも

お客様がどんな事を悩んでいるのかも分からない

だから

どんな発信をすればいいのか分からない

 

になっちゃう。

(私はこんな流れだったな・・・。)

 

 

 

 

それはね!

お客様のこと

理解するまえに!!!

 

 

まず

 

あなたがあなた自身のこと!

理解できていないからなの。

 

 

自分の悩みもそうだけど

自分のことを理解している??

 

 

 

成功されている方は

必ずこれが出来ています!!

 

自分のことを理解している!

 

 

だから

芯があるし

軸があるんだよね。

 

 

image

 

 

自分のことが分からないのに

お客様のお悩みはもっと分からなくないかい??

 

 

 

少し前にね私

涙がでるくらい

腹が立つ出来事があったの。

 

 

悔しくて、腹がったって

その怒りの感情のまま

相手にぶつけそうになったんだけど

 

 

 

ちょっと待てよ

なんでこんなに涙が出るくらい

腹が立つんだろう~って

考えてみたの。

 

 

 

そうすると

わたしの心は

「寂しい」だったのよ。

 

 

相手から

思っていたような言葉じゃない事が

返ってきたから

気持ちを分かってもらえていないようで

寂しい気持ちが

腹立たしくさせてたの。

 

 

 

 

こんな風に

自分のことを深く理解することが

まず大事!

 

 

それが出来ていてこそ

お客様のお悩みが手に取るように分かって

自分がお役に立てることができる!!

 

 

よく

周りを変えようとしても無理だよ

まず自分が変わらなきゃ

周りは変わらないよ!って言葉

 

聞いたことないかな?

 

これも同じなんだよね。

 

 

なんで自分???って

昔の私は思ってた。

 

 

これも同じ原理。

 

 

 

でもこれが腑に落ちたら

あなたは

どんどん変わっていくよ!!!

 

image

 

 

 

これちょっと考えてみて?

すぐに答えれるかな??

 

 

 

まじかるクラウン自分が不快に思うこと。

まじかるクラウン自分のモチベーションが上がるとき

まじかるクラウン自分のモチベーションが下がるとき

まじかるクラウン自分が心から嬉しいとき

まじかるクラウン自分がどんな時に悲しい気持ちになるか。

 

 

 

あなたは今すぐ

この質問に答えれた??

 

今はすぐに出てこなくても大丈夫!

 

 

少しずつ

自分の気持ちと向き合ってみてね!
 

 

 

これが出来ないと

自分の人柄を伝えていく

自分のことを知ってもらう

ブログが書けないよ!

 

 

 

今LINE登録で

 

【あなたの強みががんたんに分かる心理ワーク】

 

をプレゼントしているので

ぜひLINEから受け取ってくださ~い!

 

 

自分のことを知ると面白いよ!!

 

 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

人生後半戦

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加