人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ       
           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで1秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

起業家ならこの質問に即答してね!!
 

 

 

 

 

集客ができない…

 

集客ができない…


 

辛いショボーン

と感じながら毎日発信。


 

途方に暮れていませんか??




 

やればやるほど

自分はこんなに頑張ってるのに!!

 

なんで集客が出来ないのか…あせる


 

そこでまた落ち込む…ショボーン


 

と、過去の私はそうでした。




 

 

 

 

自分のやっていることが

全て空回りしているようで




 

なぜ集客が出来ないのか。

何がいけないんだろう〜って




 

周りを見ると


 

同じ同業者の人は売れてるのに

自分だけ売れない…



だけど・・・

私は悔しい思いもあったけど

次こそは自分だ!!!

奮い立たせていました。

 

 

image



 

でも今のままじゃいけないと思って

お金を払って

再度ビジネスを学ぶことにしたんです!!



 

そしたら当時のメンターの方からの

質問に

私は即答できなかったのガーン



 

それは

 

お客様が

「さおりさんを選ぶ理由」

はなんですか?

 

と質問されて



 

たじたじしながら答えた私は・・・



 

・個別の

マンツーマンでサポートするところ・・・

 

 


 

・お客様のお悩みを一緒に解決する・・・



 

こんなぺらっぺらな普通のことしか

言えなかったのガーン





 

そんな普通の理由だと

逆の立場だと

特に魅力を感じることもないし

目に止まることなく

スルーしちゃうよねぇ~!!






 

集客は待っていても

お客様は集まってくれません。

 


 

自分がどんな人なのか

アピールしていくことで

共感して集まってくれるの♡


 

image

 

 

 

 

 

メンターとお話ししていく中で

これまで自然にやってきたことが

自分の強みだとわかって

 

 

それを活かしたコンセプトを作って

発信したら・・・

 

 

 

LINE登録がストップしていたのに

1日数人から登録があったり

 

 

メッセージをもらえるようになったり

 

 

 

 

変化が起きたんです!

 

 

image

 

 

 


 

集客ができなかったころ私は

 

 

 

毎日発信していれば

お客様って来てくれるんじゃないか

 

 

毎日発信していれば

いつかはLINE登録してもらえるんじゃないか

 

 

 

と思って

毎日発信していたけど

 

でも全然売上も

伸びていかなかった。

そりゃそうだよね!!って今なら分かる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

本当に売上を安定させるのには

 

 

大事なのは

まずは自分の強みを知って

お客様に伝わる状態を作っていくことなんです。

 

 

 

そうすることで

 

 

 

発信する度にLINE登録してもらったり

募集かけると参加してもらえたり

高単価なものが売れたり

 

 

 

 

こうなれる!!

 

 




 

そこで大事なのが

まず!

自分のことを分析すること。




 

自分の性質を理解して

それを発信で伝えていくことで


 

 

あなたの人柄が伝わって

共感してくれた方だけが

集まってくれるようになります!

 



これが、

ほんとにほんとに大事!!!



 

今ならしっかりお伝えできます!

「わたしを選ぶ理由」




 

私は占いカウンセラーとして

900時間以上も人の性質について

研究し

たくさんの方の性質を見てきました!



 

得意不得意って人それぞれなように

性格、人柄、みんなちがう!



 

それをしっかり分析することで

自分でも気づけなかった自分発見が

できるのね!!

 

 

それをしっかり生徒さんに

お伝えしています!

 

 

 

 

だからこそ

一人ひとりそれぞれの

性質を活かした発信を

お伝えすることが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

あなたらしさ

という表現は抽象的だけど

 

 

 

あなたの本来持っている性質

しっかり発信で伝えることで

それに共感してくれたお客様が

集まってくれます!!

 

 

 

これが本当に理想だよね!!

 

 

 

起業したい!と思ったあなたは

それぞれに叶えたい未来があって

一歩を踏み出されたと思います。

 

 

 

 

だけど

それがうまく伝えられないから

集客が出来ない

 

 

 

それで諦めてしまう

 

 

そんな人を救いたい!!

 

 

せっかく決意して起業したのだから

集客できずに困っている

女性起業家さんの

お役に立ちたいと思っています!

 

 

 

 

残念ながら

自分の強みって

自分で見えなかったりするんだよね・・・

 

 

 

 

まずあなたの強みがわかる

簡単なワークをしてみませんか??

 

 

 

LINEでプレゼントしているので

ぜひ受け取ってくださ~い!

 

 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

アラフィフから

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加