人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ       
           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで1秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

魔法のテンプレートはそんざいする?
 

 

 

 

 

発信しても発信しても

集客に繋がらないで

悩んでいるあなた・・・。

 

 

 

しかも

学んだ通りに

ちゃんとテンプレート通りに

書いているのに

お申込みに繋がらない・・・。

 

 

 

真面目に取り組んでいるからこそ

辛いですよね。。。

 

 

image

 

 

 

わたしも真面目だから

ちゃんとテンプレート通りに

書いて発信してたけど

集客が出来ずに辛い思いをしてました。

 

 

 

 

でも今は

どうして

集客がV字回復したのかというと

 

 

 

テンプレートにあることを

プラスしたからなんです。

 

image

 

 

 

 

なにをプラスしたかと言うと

自分の性質・人柄を

プラスして伝えていったの。

 

 

テンプレート通りだと

とうしてダメなのか

と言うと

 

文の構成は

いいかもしれないけど

面白味のない仕上がりに

なっちゃうの!

 

 

 

 

 あと、

よく自己開示なんて

言われるけど

 

 

 

自己開示しなくちゃ・・・と

思うとなんか構えちゃって

何書けばいいんだろう~って

 

思わない?ショボーン

 

 

 

 

でもまず自分の性質をよく知って

それを文章の中に

入れていくの気づき

 

 

 

 

例えば

なんで起業したのか?

ってことを

伝えるにしても

 

 

 

 

自分の性質・人柄を入れるだけで

グンとあなたらしいブログに

大変身するのね。

 

 

 

 

 

 

まず自分のことを知ることが大事なんだけど上差し

 

 

image

 

 

 

 

 

私の場合

この世に生まれてきた使命は

 

「世の為人の為に愛を与える人」

だったんです!

 

 

 

これがすっごく腑に落ちて

 

 

 

 

普段から

自分のことより子供のこと

家族のことって思ってるのが幸せなタイプ

 

 

ネガティブに捉えれば

自分のことは後回しになってる。

 

 かもしれない。

 

だけど

私は大切な人の笑顔を見ることで

心がポカポカしてくるんよねピンクハート

 

 

 

だからこの

起業コンサルタントってお仕事

 

 

 

大切な生徒さんのサポートをするのは

私の性質にピッタリなの!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

生徒さんに愛たっぷり

生徒さんの笑顔や達成感

心からあふれる笑みを見るたびに

私は心が熱くなって

 

 

 

もっともっと

笑顔で幸せにしてあげたい

そのためには

どんなサポートをしたらいいかな?

ってことを

いっつも考えてる。

 

 

 

 

 

こういったことを

ブログのテンプレートに

プラスして書いていくことで

その人の性質や人柄が

どんどん伝わってくるの!

 

 

 

 

これも積み重ねなんだけどね!

 

 

 

 

テンプレートばかり気にするのではなく

しっかりと

「あなたが伝わる文章」

を書くことが

大事なんだよ♡!!

 

 

 

 

 

伝わる文章を書くことで

 

 

 

 

あなたの性質も人柄も

共感しました〜

〇〇さんが好きーー!って

言ってもらえるようになります!

 

 

私も集客が出来ないでいたけど…

書き方を変えたら

お申し込みが4倍になったよ♡

 

 

そんな!

集客が4倍に復活した

伝わる文章術で月30万円を安定できる方法気づき

PDFにまとめたので

 

 

ぜひLINEから受け取ってくださ~い!

 

 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

アラフィフから

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加