人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ       
           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで1秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

やった方がいいのは分かってるけど行動出来ないときの対処法
 

 

 

 

ノウハウを学んで

毎日発信したり

認知活動をしたり

 

やった方がいいのは

分かってるけど

どうも行動に移せない。

 

行動が止まってしまう・・・

 

 

ぶっちゃけ

何からすればいいのか

もう分からな~~い!

 

 

って

パニックな状態に

なっていませんか??

 






 

そんなあなたはきっと

真面目に

教わったように

ブログを書いたり

インスタでも発信したり

 

色々頑張ってる

頑張り屋さんだと思うんだよね。

 

 

でも

 

頑張ってる分

収益化も出来ないし・・・。

 

 

もやもやLINEも増えない

 

もやもやブログも見てもらえてる気がしない・・・。

 

 

やってることが全て

空回りしているように



思ってしまいませんか??

 



 

これね!

全部、過去のわたし!!

 

 

私も根が真面目だから

教わったことを

真面目にコツコツ取り組む方なの。

 

 

だからその分

自分が思っている理想の結果が

出なかったら

 

もう何やったらいいか分からん!

 

 

てか、何が悪いのか・・・も分からん状態。

 

 

焦りと不安とイライラしない??

 





 

あなたのやってる事は

間違っていないよ!

 

 

ちゃんと教わったように

出来てる!

 

 


だけど反応がもらえないってのは

 



どこかにズレがある。

 

 


私はね起業してから

コンセプト、

ペルソナ設定

 

 

いくか変えてるの。

 

 

ある起業塾に入っていた時

私のペルソナさんは

起業塾に入っていたけど

成果が出なかった人。

という設定だったの。

 

 

そこで、私が発信に書いていた内容は

「毎日投稿する意味」

こんなタイトルだったと思う。

 

 

一生懸命、

毎日投稿する意味について

書いていたんだけど

 

 

メンターの方に添削してもらったら

 

さおりさんのペルソナさんは

起業塾に入ったけど

成果が出なかった人ですよね?

 


起業塾に入っていたことがある人なら

もう毎日投稿する意味は

知ってるはずです!!

 

 

って言われて

自分がズレた発信をしていた事に

気づいたのです!

 

 

いやぁ~ほんと怖いよね!!

 

 

自分では気づいていないズレ!

 

 

きっとあなたも

一生懸命、行動しているのに

結果が伴わない・・・と

感じているなら

 

 

コンセプト

ペルソナ

発信内容

 

 

ここにズレがないか

もう一度チェックしてみて~!

 

 

チェックしてみたけど

自分では分からない・・・

という方に向けて

 

 

愛されビジネスの始め方3ステップ

PDFを

プレゼントしているので

 

 

基本となるところを

まずおさえてね!!!

 

 

 

ぜひLINEから受け取ってくださ~い!

 

 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

アラフィフから

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加