人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで1秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

なんで周りは成功してるのに私は出来ないの・・・その理由。
 

 

 

起業塾で一緒になった同期の

〇〇ちゃん

同じように学んで発信してるのに

 

 

ゼロ→1達成して

初めての収入もゲットしてる。

 

 

なに発信したらいいんだろう~って

一緒に言ってたよねぇ~~~!

 

 

 

 

なのに!なんでなん・・・

 

image

 

 

わたしはLINE登録もイマイチ増えないし

一体なにが違うんだろう・・・って

 

 

頭の中が

???になっていませんか?

 

 

 

私もそれ苦しんだ!!

周りの人の成果を

羨ましい!とも思いなくない

 

 

 

良かったねぇ~~!なんて

言いながら

心の中はズタボロ・・・もやもや

 

 

image

 

 

 

2つめの起業塾に入ってた時!

それが辛くて辛くてね

 

 

グループコンサルの時に

自分の番になると

色んな思いが込み上げてきて

ポロポロ涙が出てきてね・・・

 

 

 

悔しいし

辛いし

自分が情けないし

 

 

 

 

なんで自分だけ

うまく行かないんだ・・・って

思ってたんよね。

 

 

 

その時、

同期の仲間からの言葉

 

 

 

み~~んな隣の芝生は青く見えるんだよ~

わたしは100人お断りされるつもりでやってる

み~んな同じ辛い時期を乗り越えてるんだよ

 

 

 

だから、

さおりさんの気持ちは

すっごくすっごく分かるよ!って

 

って言ってもらった。

 

 

 

今すごく成果出ている人も

その時のわたしみたいに

何度も涙を流して

乗り越えてきてる。

 

 

 

だからこその成功!

 

 

それにね

今もしあなたが苦しい思いを

していたら

その今の経験が

いずれ価値に変わるから!

 

 

これすごくない??

 

 

そうなった時は

強いよ~~~~!!

 

 

だって自分の経験談として

話が出来るからね!

 

 

image

 

 

 

それにね

ゼロ→1を達成した同期の仲間

 

 

実は、

前にも起業塾に行ってたり

 

コンテンツ(動画教材)などで学んでいたり

 

マインド(心の土台)をしっかり学んでいたり

 

 

なにか理由があるはずなんよね。

 

 

みんな生きてきた経験値は

違うから。

 

 

だからあなたはあなたのタイミングがある!

 

 

私、グルコンで大泣きした時

恥ずかしかったよぉ~~~~~~

 

 

私、人前で涙は流さない人なんよね。

 

 

でもあの時流した涙は

私に大きな変化をくれたよ!!!

 

 

 

その時のメンターの先生は

浄化ができたね!って言ってくれた

 

 

 

どうしても周りの成果が

目に入ってしまうけど

 

 

 

あなたはあなた!

大丈夫だから!

 

 

 

発信が出来ているのであれば

あとは

何かがズレているんだよ。

 

 

 

・コンセプト

・ペルソナ

・発信内容

 

 

ここがズレちゃってると

来て欲しいお客様の心に

刺さらないんだ・・・。

 

 

 

 

もう一度

あなたのコンセプト

ペルソナさん

発信内容

 

 

ここを見直して欲しいな!!

 

image

 

 

チェックするところが分からなかったら

「愛されビジネスの始め方3ステップ」PDF

詳しく書いているので

 

 

LINEからぜひ受け取ってくださ~い!

 

 
一緒にがんばろう~~~!!
 
 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

アラフィフから

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加