人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

(↓画像をタップで1秒無料登録♥)

 

 

 

 

 

 

 

ブログで人柄ってどうしたら伝わるの?
 

 

 

私のブログを読んでくれたり

 

勉強熱心なあなたなら

 

 

集客はノウハウじゃないんだって

もう気づいていると思うんだけど

 

 

同業者と埋もれない為には

ブログで人柄を伝えることが大事って

言われてるけど

 

 

 

実際

ブログで自分の人柄を出すって

どうすればいいんだろう~~って

悩んでいませんか?

 

 

 

image

 

 

ここで悩んでしまうあなたは

きっと

とっても心優しくてピンクハート

いつも人の話を

聞いてあげたりしてないかな?

 

 

 

実は私も

自分の人柄を伝えるって

苦手だなぁ~~って思ってたんよね。

 

 

でもそれは

いつも聞き役が多かったから。

 

 

 

心のどこかで

私の話をしたってつまらないだろうな~とか

私の話を聞くのに時間を使ってもらって悪いな~とか

 

 

そんな風に考えちゃって

 

いつも

うんうんって人の話を聞いてたのよね。

 

 

 

だから起業して

自分を出していかなきゃいけない・・・。

 

 

ブログで自分の人柄を出していかなきゃいけない・・・

 

 

ってなったとき

 

 

どうしたらいいのぉ~~~~~!って

思ったんよね。

 

 

image

 

 

 

なにか面白いこと言わなきゃいけないのかなとか

 

なにか印象に残ること言わないといけないのかなとか

 

 

こんな事書いたらどう思われるかなとか

 

 

色々なことが頭に浮かんで

手が止まってしまう・・・。

 

 

そんな事ってないですか?

 

 

 

もし分かる~~~って思ったあなたは

 

 

 

安心してください!

(とにかく明るい安村風←(笑))

大丈夫です!!

 

 

 

そんな特別なことを

しなくったっていいんだよ!!

 

 

 

あなたが今まで経験したことを書いて

その時に感じたことを

そのまんま!書けばいいの!

 

 

 

 

私が生徒さんの添削の時に

必ず聞くことは

 

 

 

この時、

〇〇さんはどんな気持ちだったの?

 

 

ここなんです!!

あなたの人柄が出せる場所!!!!

 

 

image

 

 

例えば)

イライラしていて

つい子供に当たっちゃった

 

 

という場面があったとします。

 

 

ただ普通に

 

イライラしてたから

つい子供に当たっちゃって

あとから言い過ぎたな~って反省した。

 

っていうのと

 

 

「今日はイライラしてたから

子供が話しかけてきてたのに

顔も向けずに返事して

今忙しいからあっち行ってって言っちゃった。

 

本当はちゃんと目をみて

話を聞いてあげたかったのに

可愛そうなことしちゃった。

 

明日朝起きたら、ちゃんとあやまって

もう一度話を聞いてあげよ!!って

夜な夜な一人反省会をしてました。

 

 

 

 

1つの場面をこんな風に

丁寧に書くことで

その人の人柄が見えてきませんか??

 

 

これが人柄が

伝わる文章になります!


 


これの積み重ねなんです!

 

 

 

私も聞き役が多かったから

自分の話をするのが苦手~って

思ってたけど

 

 

 

この時は

こんな風に思ったんよね~ってことを

 

 

書いていると

さおりさんに共感しました!!

 

過去が似ていると思って〇〇に参加しました!

 

って言ってもらえるようになったの!

 

 

 

 

今日からあなたも

その時、どう思ったの?

その時、どう感じたの?

 

これを取り入れて

ブログを書いてみてください♡

 

 

 

そうすると

グン!

あなたらしいブログになりますよ気づき

 

 

 

 

伝わる文章を書くことで

 

集客が4倍に復活した

伝わる文章術で月30万円を安定できる方法気づき

PDFにまとめたので

 

 

ぜひLINEから受け取ってくださ~い!

 

 
LINEお友達追加で
もれなく5大プレゼント!

 

 

 

 

 

アラフィフから

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加