人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月商30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

(↓画像をクリックしてね)

 

 

 

 

人気の勉強会が復活!第2弾!
 

 

 

起業で成功したい!

 

 

だから、

SNSで発信を頑張ってます!

(ブログやインスタなど)

 

 

DEMO

 

 

これで本当に合ってるの?

 

 

このままやっていけば、

本当に集客できる?

 

 

 

そんな集客迷子になって

不安になっているあなたへ!!

 

 

 

お客様の心に響く

ライティン

勉強会のご案内です♥

 

 

 

 

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

もやもや毎日自分なりに発信はしているけど不安

もやもや今の自分のブログで集客できるのか心配

 

もやもや今のやり方が合っているのか知りたい

もやもや起業をしたくて資格は取ったけど発信の仕方が分からない

 

もやもや発信の仕方は学んだものの合っているのか不安

もやもや毎日発信、ぶっちゃけ・・・もうツライ

 

もやもやブログ書くのに時間がかかりすぎる

もやもやブログで集客していきたい

 

もやもやそもそも発信に使うPCやスマホの操作が苦手

 

 

 

これらのお悩みは、

プロのアドバイスを受けることで

やることが明確になります気づき

 

 

あなたがやるべきことや方向性を

しっかりお伝えさせていただくので、

今すぐ取り組むべきことが

見えてくるよ!

 

 

↓以前の勉強会に参加してくれた方の

ご感想キラキラ

 

image

解決方法を知る事が出来たので

教えてもらった事を頭にいれ

自分と向き合いたいです。

 

 

>何をすればいいかわからなかった状態から

何をしていけばいいのかが知れて

とても勉強になりました。

 

 

SAORIの印象は>

話しやすく、的確なアドバイスを頂けました!

 

 .୨୧*_________*୨୧.

 

自分一人では

何から改善していけばいいのか

分からなくなってるから

 

的確なアドバイスで

まず取り組むべきことに気づけたことは

大きいですね気づき

 

 ୨୧*_________*୨୧.

 

 

image

 

 

>さおりさんの過去の悩みと似ていたので

 

>悩み解消のヒントになりました!

わかりやすくお伝えくださいました。

 

>有料級の内容もお伝えしてくださり

親身に話を聞いてくださいました

 

 

SAORIの印象は>

話しやすく、しっかりしてるけど

とても愛情深い印象でした。

 

 

 ୨୧*_________*୨୧.

 

私も起業初めてから

山あり谷あり

いろんな悩みを経験してきました。

だから誰よりも寄り添い

分かりやすく、一人一人に必要な

大切なことをお伝えさせていただいています気づき

 

 ୨୧*_________*୨୧.

 

 

image

 

 

 

私が一番苦しんだのは言語化だった

 

去年2023年から

集客の流れが

一変して変わってしまったのです。

 

 

 

それまでは

ノウハウや情報

実績などで集客は出来ていたんだけど

 

 

地球の流れが

地の時代風の時代に移行

(↑この詳細は割愛させていただきます)

 

 

つまり

 

ノウハウだけでは

選ばれない時代へ となったのです。

 

 

 

今まで集客が出来ていたにも

かかわらず・・・

 

 

 

 

書いても書いても、

何の反応もない毎日。

 

 

なんでこんなに反応がないの??

 

 

そんな不安を常に持ちながら、

発信を続けてたんだよね。

 

image

 

 

 

 

 

売れている人の発信をリサーチして

なにが違うんだろう・・・。

 

 

そうすると見えてきたの!!ひらめき電球

 

 

 

 

売れている人は

人で選ばれているってこと!

 

 

 

そう

発信の中に

その方の人柄がありありと

伝わってくる内容だったの。

 

 

読んでいるうちに

いつの間にか

その方への親近感が沸いてきて

 

 

もっと読んでみたい!

もっと知りたい!って

思うようになってくる!

 

 

image

 

 

そして私も

ライティングがうまくなりたいと思って

すでに上手くいっている人から

学ばせてもらったり

添削をしてもらうことで

 

 

私自身

結果を出すことが出来たんです!

 

 

 

 

たった1回のアドバイスでも

やることが明確になって

 

 

添削をしてもらうことで

自分の思い込みや

ズレに気づくことができて

発信も楽しくなってきたんよね!

 

 

 

自分より先行くプロのアドバイスで、

発信のズレに気づき

行動のしやすさと

ブログの楽しさを

身をもって体験したのです!

 

image

  

お客様の心に響く

ライティン勉強会♥の流れ

 

事前アンケートをさせていただき

当日のヒアリングを元に、

 

お話をお聞きしたうえで

実際にあなたのブログを一緒に見ながら

あなたに必要なアドバイスをお伝えします。

 

 

 

あなたが発信で伝えていく大切なことを

ブログ集客するために必要なことを、

明確にお伝えするよ上差し

 

 

 

自分なりに書いている発信を

プロの視点で見ていくことで

 

しっかり集客が出来る

ブログに大変身します!

 

 

 

私の勉強会は

ブログの書き方だけを教える

のではなく

 

 

集客に必要な

届けたいお客様に届く方法を

お伝えしています!

 

 

その方に必要だと感じれば、

コンセプト設計や

改善ポイント

併せてアドバイスさせていただきますよ~~気づき

 

 

 

時間内であれば

聞きたいことを

なんでも聞いてくださいね

 

 

 

 

勉強会を受けると、こうなります!

 

 

・ブログ集客の正しい書き方が分かる

 

・ブログ集客のためにできていること、

 不足していることが分かる

 

つまずきが解消され、発信が楽しくなる

 

発信に自信が持てるようになる

 

今すぐ取り組むべきことが分かる

 

方向性が明確になることで、安心して行動がしやすくなる

 

何がわからないかがわからない、という状況から抜け出せる

 

・ありふれたノウハウではなく

自分の場合はどうしたらいいか?

という具体的なアドバイスが聞ける

 

 

・起業に必要な質問もできるので、

小さな疑問が解消される

 

 

 

  お客様の声

 
 
 
 
 
image
 
 
 

       (↑画像をクリックして「本気」とメッセージしてね)

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフから

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

家で出来るお仕事 最高!

体を張らなくても長く続けられる!

 

 

そして感謝されながら

好きな人とだけお仕事が出来る!

 

 

一緒にがんばろう~~~!!

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

発信するたびに

次々とお申込みが入るようになる

 

 

おうち起業の

愛されビジネスの

ファーストステップをまとめたので

 

 

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加