人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月商30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 人柄を意識した発信をしたことで生徒さんも!こんな結果が出ています!

 

 

 

 

キラキラ生徒さんの実績はこちらキラキラピンク薔薇

・入塾1ヶ月でワークショップ満席

・入塾1ヶ月で資格講座 販売

・入塾1ヶ月で月収10万円

・入塾1ヶ月でLINE公式からの販売

・入塾2ヵ月でインスタからの物販

・入塾2ヵ月で企業からの依頼案件

・入塾2か月でLINE公式からイベント申し込み

・同業者からのオファー案件

・卒業後も3ヶ月先まで満席継続

・入塾2週間で体験会告知で満席

・ゼロスタートから入塾3か月でファーストキャッシュ

                   etc.

 

 

 

 

 

成功出来ない人の9割はこれが出来ていないのが原因
 

 

 

 

引き寄せとか~

潜在意識の書き換えとか~

 

 

そうゆうのも意識しているのに

 

 

なかなか

理想の現実に近づかない・・・

 

 

と悩んだりしてませんか~~??

 

 

 

つらいよね~~

悲しいよね~~~

 

 

私も

なんでだろ〜

なんでだろ〜って

思ってた。

 

 

 

 

 

どうして理想の現実が

現実にならないのか・・・

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

頭の中で

こうなりたい!と

描いているだけ

だからなんです。

 

 

 

 

 

 

理想の未来を

描いただけでは

なんにも引き寄せてくれないし

 

 

潜在意識も書き換わらない・・・

 

 

ず~~~~っと

今のままの現状が続いてしまうの。

 

 

 

 え???

 

でも~

 

理想の未来を具体的に

ノートに書き出せばいいって

いろんなYouTubeでも言ってたしぃ~~

 

 

 

ビジョンボードとかって言って

叶えたい未来の

写真を貼ったり

スクラップノートを作ったりしてるのに~

 

 

って方も多いと思うんだよね

 

 

 

 

だけど

それだけでは

実は不十分で・・・。

 

 

 

穴のあいたザルのように

大切なことが

どんどん抜け落ちてしまうの

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか!!

 

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

大切なのは

 

 

 

 

あなたの「感情」

 

 

これが本当に大事!!

 

 

 

 

ただ叶えたい未来を想像するだけ

じゃなくって

 

 

 

 

それが叶った時って

あなたはどんな気分になってる?

 

 

 

 

ワクワクしてる?

ウキウキしてる?

心が満たされてる??

 

周りには誰がいる??

 

その人はどんな表情をしてる??

 

 

 

ここまで感情も一緒に

叶えたい未来を想像するの

 

 

 

私が本気で

それをしたときはね

嬉しくて

なんとも言えない

涙が出てきたの。

 

 

 そのとき、私は

何を想像していたかって言うと

 

 

 

食べ盛りの息子二人に

美味しいものをお取り寄せしたり

美味しいものを

たらふく食べさせてあげたいって。

 (当時は節約節約って日々だったから)

 

 

 

その時の季節や

部屋のイメージはと言うと

 

 

自宅のテーブルで

季節は冬

カニや牡蠣を贅沢に食べている様子。

 

 

極上のカニをお取り寄せして

子供たちが

満面の笑みで

ほおばって嬉しそうに食べてる!

 

 

 

カニすきにしたり

焼きガニにしたり・・・

 

 

 

たわいもない日常の

光景かもしれないけど

それを

今!その場にいるかのように

想像するんだよね。

 

 

 

 

そしたら

幸せだなぁ~~~~って

涙が出てきたの!!

 

 

 

でね!!

その年の冬は

思い描いていたとおり

海鮮三昧の冬をすごせたの!

 

 

牡蠣は家族で

遠出して買いにいくことになって車

新鮮なカニやホタテ

頂きものでいただいたり

 

 

 

あれ!?

これ私が描いていた映像だ!!

って思ったよ。

 

 

 

 

 

 

↑そのときのカニと牡蠣三昧♡

 

 

家族みんなで

美味しいね~美味しいね~!って

食べたんだよねぇ~~~~生ビール日本酒

 

 

 

こういった

身近に起こりそうなことの

積み重ねを体験するのが大事!

 

 

 

叶えたい未来が

旅行に行きたい!だったら

 

〇〇の旅行先に自分がいて

こんなホテルに泊まっていて

 

部屋の雰囲気はこんな感じで

 

食事は〇〇が出てきて

どんな香りがする?

 

 

誰と一緒

 

一人の空間を楽しんでいるとか

 

 

手にはパソコンを持っていて

旅行先でもお仕事を楽しんでいる

自分の笑顔

 

 

 

 

もうね

夢見る夢子ちゃん

これでいいの♡

 

 

 

そしたらさ

自然と笑顔にならない??

 

 

ウキウキわくわくしない?

 

 

ふっと現実に戻ったときには

今の感情を叶えるために

どうしたらいいのか!!

 

 

テレビなんて見てる場合じゃないよね!

 

って私はすぐに

パソコンを開いていたりする

 

 

 

その感情こそが

叶えたい未来を引き寄せる!という

結果になるの!

 

 

 

潜在意識の書き換えという言い方を

したりもする。

 

 

まだ叶っていない現実の自分に

ブルーになって凹んだりしなくてOK!

 

 

なりたい自分を想像して

わくわくする!!

 

 

ぜったいそうなってるから!!

 

そう思うだけでOKだよ♥

 

 

 是非、あなたも

その場にいるかのような

感情を味わってみてぇ〜音譜

 

 

ここは注意してね!

今そうじゃなくてもいいの!

 

 

ワクワクして

行動する!!!

 

 

(あ、ちなみに

夢見る夢子ちゃんになって

ビジネスの行動をしないのは

現実にならないからね!?)

 

 

 

そのワクワクを原動力に

行動する!

 

 

 

これが大事♡

 

 

image

 

 

アラフィフから

人生大逆転させようよ!!!

 

 

なりたい自分!

なりたい未来!

 

 

それを叶えられるのが

「おうち起業」

 

 

精神的・経済的にも自立して

自分の人生を自分で選択しよう!

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

起業を始める大切な3ステップなど

5大プレゼント

 

 

 

しているので

ぜひ受け取ってね~!

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加
 

 

 

 

お申込みが次々と入る あなたの人柄が10倍伝わる発信術♥

 

・ノウハウだけでは売れない時代。

 

・「何を買うか」より

 「誰から買うか」の時代。

 

 

それに合わせた発信方法が必要になります!

 

 

同業者との差別化、出来ていますか?

 

 

 

 

その為には

 

 

 

あなたの人柄を

発信の中で

伝えていく必要があるのです!

 

 

 

人柄を活かした発信で

お申込みが次々に入るようになる!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

起業を始める大切な3ステップ

 

 

あなたの人柄が10倍伝わる発信術で

月商30万円安定出来る方法!

 

 

 

あなたのビジネスの強みが分かる

心理ワーク!

 

 

などなど

5大プレゼント!

 

 

 

 

 

LINEを新しくリニューアル!

期間限定プレゼントあり!

是非受け取ってくださいね~ドキドキキラキラ

 

 

 

有料級の内容なので

いつまで無料で公開できるか

わかりません!

 

 

 

 

ラインのお友達にだけ無料プレゼント!

下矢印下矢印下矢印

 

5大プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたの人柄を

発信に活かしてくださいね♡