人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月商30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 人柄を意識した発信をしたことで生徒さんも!こんな結果が出ています!

 

 

 

 

キラキラ生徒さんの実績はこちらキラキラピンク薔薇

・入塾1ヶ月でワークショップ満席

・入塾1ヶ月で資格講座 販売

・入塾1ヶ月で月収10万円

・入塾1ヶ月でLINE公式からの販売

・入塾2ヵ月でインスタからの物販

・入塾2ヵ月で企業からの依頼案件

・入塾2か月でLINE公式からイベント申し込み

・同業者からのオファー案件

・卒業後も3ヶ月先まで満席継続

・入塾2週間で体験会告知で満席

・ゼロスタートから入塾3か月でファーストキャッシュ

                   etc.

 

 

 

 

 

100%自分色で集客できてる?
 

 

 

 

こうしなくっちゃいけない

あ~しなくっちゃいけないっていう

 

 

 

ノウハウにとらわれて

自分を見失っていませんか??

 

 

 

こうしましょう~!と言う

ノウハウの基礎は大事!

 

 

 

だけどそこに縛られすぎて

本来のあなたの良さが

発信に出なければ

一行に集客はできません!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私は元々

ソウルカラーセラピスト

 

 

生まれ持った魂の色から

ひとりずつの

性格や性質

今世の使命など

 

セッションをしていきます!

 

image

 

 

 

 

 

今の「起業」に

欠かせないのは

同業者に埋もれない

「自分色」なんです!

 

 

 

 

あなたは

本当の自分を

知っていますか??

 

 

 

 

自分のことって

なかなか知っているようで

知ってない方が多い。

 

 

 

 

自分で嫌いだと思っていることは

実は紙一重で

得意・強みだったりするんだよ。

 

 

 

 

私は

自分の真面目な一面が

ずっと嫌いだった。

 

 

 

真面目だよね~って

いい意味で言ってくれていても

私には誉め言葉に聞こえなくて・・・。

 

 

 

「真面目で

面白くない人間なんだ」

って思ってた。

 

 

 

だけど魂の色から

自分を知ることで

真面目って

コツコツ継続できるし

 

人に教えるお仕事には

真面目はもってこいだった。

 

 

 

 

嫌いだと思っていたけど

自分の天職だったんだよね~。

 

 

 

image

 

 

あなたも自信がないとか

こんなところ嫌いと思ってること

 

 

紙に書き出してみて?

 

 

 

捉え方を変えると

全部強みになってくるんだよ!

 

 

 

例えば)

 

 

1つの事が続かない

好奇心旺盛

 

 

 

飽き性

切り替えが早い

 

 

 

人目を気にする

周りの空気が読める

 

 

 

行動できない

慎重

 

 

 

こんな風に

視点を変えると

ダメだと思っていたことが

強みになる!!

 

 

これがあなた色!!!

 

 

 

私のスクールでは

生徒さんに

自分の強みをまず知ってもらって

 

それから発信をしてもらっています。

 

 

そうする事で

自信がある発信をしていけるんですよねドキドキ

 

 

 

image

 

生徒さんは

自分を出していいんですね!!

肩の荷がおりました!!

と仰ってましたドキドキ

 

 

_____☆_____☆_____

 

 

 

あなたの人柄が10倍伝わる発信術で

月商30万円安定出来る方法!PDF

 

 

 

LINEでプレゼントしているので

ぜひ受け取ってね~!

 

 

 

 

 

LINE登録がまたの方は

まずはお友達になってねおねがい

 

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加

 

 

 

お申込みが次々と入る あなたの人柄が10倍伝わる発信術♥

 

・ノウハウだけでは売れない時代。

 

・「何を買うか」より

 「誰から買うか」の時代。

 

 

それに合わせた発信方法が必要になります!

 

 

同業者との差別化、出来ていますか?

 

 

 

 

その為には

 

 

 

あなたの人柄を

発信の中で

伝えていく必要があるのです!

 

 

 

人柄を活かした発信で

お申込みが次々に入るようになる!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの人柄が10倍伝わる発信術で

月商30万円安定出来る方法!

 

 

思わず申し込みたくなる

「刺さる言葉」テンプレート!

 

 

あなたのビジネスの強みが分かる

心理ワーク!

 

 

などなど

大プレゼント!

 

 

 

 

 

LINEを新しくリニューアル!

期間限定プレゼントあり!

是非受け取ってくださいね~ドキドキキラキラ

 

 

 

有料級の内容なので

いつまで無料で公開できるか

わかりません!

 

 

 

 

ラインのお友達にだけ無料プレゼント!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

プレゼントを受け取っていただくと

 

 

 

・共感してくれたお客様が集まってくるキラキラ

・募集をかけるとお申込みが入るキラキラ

・あなたから買いたいと言ってもらえるキラキラ

下矢印

売上を安定させることができます音譜

 

 

大プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたの人柄を

発信に活かしてくださいね♡