人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

SNS苦手なアラフィフ起業家さんも

安定して月商30万円が叶う

 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

もやもや意を決して起業塾に入ってみたものの

ついていけなくて途中で挫折した。

 

 

もやもや「おうち起業」に憧れて起業したい!けど

右も左も分からない。

 

 

もやもや自分なりに発信はしてみてるけど

お申込みに繋がらない

 

 

 

こんなことに悩んでいる

起業初心者さん必見!

 

 

 

公式LINEから受付中!!

画像ポチっとすると、登録できます気づき

 

 

 

 

 

5月は

起業・基本のスタートアップと題して

 

 

ライティング力や

集客をしていくノウハウも大事だけど・・・

 

 

 

もっと基本的なところで

悩んでいる方への

勉強会を開催したいと思っています!

 

 

 

 

アラフィフからのおうち起業~オンラインビジネス~





 

 

 

 

私もアラフィフ気づき

 

次男が高校生になって

子育てもそろそろ終盤。

 

 

あなたは

自分の人生を

見つめ直すことってありませんか?

 

 

 

きっとあなたも今までは

家族のために子供のためにって

自分のことは後回しになりながら

サポートしてきたと思うんだけど

 

 

 

 

そろそろ

自分のやりたいことをして

楽しみながら

自分の心が喜ぶことをして

人生後半戦

生きていきませんか?

 

 

image

 

 

 

子供が小さかった頃は

一緒の時間を過ごす事

最優先!だったけど

 

 

 

子供が高校生となればさ・・・

 

 

 

友達との時間が大事だし

いるのはお金なんだよね・・・。札束

 

 

 

で!

 

小学校・中学校とちがって

学費の額もとんでもない金額で

お金さんが飛んでいく・・・ガーン

 

 

 

だから優先順位として

お金が必要になってくるんだよね。

 

 

 

お金…お金…って

やらしい・・・って思うかもしれないけどあせる

 

 

 

現実問題

必要なものだから。

 

 

 

 

 

自由な時間が増えたのだから

パートの時間を増やせばいい

 

 

それも一つだと思う。

 

 

 

でも気がつけば

アラフィフ

体は正直なんだよねぇ・・・。

 

 

今まで平気だったことでも

ドッと疲れがでたり

 

 

わたしは

最近は、夕方になると

ほんと目がしょぼしょぼするんだよね。

 

 

小さい文字が見えない

 

 

 

だからアラフィフこそ

おうち起業が

どれだけ有難いか!♡

 

 

家でお仕事が出来る音譜

 

 

 

しかも

パート収入より

はるかに稼ぐことができる合格

 

 

 

そしてなにより

感謝されながら

好きな人とお仕事が出来る。

 

 

こんな最高なお仕事はないと思う。

 

 

 

そして今まで我慢していたことも

やりたい事も挑戦できる!!

 

image

 

 

 

 

 

 

だけどアラフィフ

大きな壁が・・・

 

 

このSNS時代

まだまだネットの世界に不慣れなのよね。

 

 

 

私も今でこそ

顔出ししてるけど

 

 

数年前までは

見る専門だったからね!

しかもコッソリ笑い泣き

 

 

 

発信するにも

画像を作らなきゃいけない・・・

 

 

「どうやって作るんだよぉーーーー」

 

 

ほとんどの起業塾では

起業初心者さん!と謳っていても

 

 

画像は作れるよね

CANVAは使えるでしょ?の体で

開始なんだよね~~~。

 

 

 

 

アラフィフはそこから

ついていけないのです。。。

 

 

だからこそ

私のスクールは

マンツーマンで

一人一人のペースに合わせてるのですドキドキ

 

 

 

もやもや発信するまでにとにかく時間がかかる

もやもやどんな事を発信すればいいのか分からない

もやもやSNS集客の仕組みが分からない

もやもや今からでも起業できるのか不安

もやもやパソコンがとにかく苦手

 

 

 

あなたのお悩み

1つでも当てはまるとしたら・・・

 

 

大丈夫!!

安心してください♡

 

これ全部解決できる問題だから!!

 

 

 

これを理由に諦めるのは

まだ早いよ!!!

 

 

人生後半戦

まだまだこれから!!

 

 

楽しむんだったよね!?

 

 

 

アナタ色を100%活かして

おうち起業を成功させよう~~!!

 

 

 

 

半年後は

どんな生活をしているかな♡

 

 

 

今までの行動が

今のあなたなを作っているから

行動を変えないと変わらない

 

勇気を出して一歩ふみだすことで

 

 

あなたの人生が

劇的に変わります!

 

 

挑戦って年齢制限無しで

何歳になってもできる!!

 

 

変わりたいなら

変わるべく道を選んで

行動するだけだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業・スタートアップ

個別勉強会に相談に来てね!!

 

 

 

受付は間もなく終了します!!

 

 

5月12日23時59分まで!!!

 

 

 

LINEから受付中!

 

 

友だち追加