人柄集客メソッド/

1歳のお孫ちゃん溺愛中ドキドキ
同居でただいま6人家族気づき           

 

 

安定して月商30万円を叶えたい 

まだ実績のない 

女性起業家さんにむけて

 

 

 

過去ノウハウコレクターだった

SAORIがお届けする

あなたの人柄で

ファンがどんどん増える

集客のノウハウを

ブログでお伝えしています。

 

 

人柄集客メソッド主催

SAORI です。

 

 

 

初めての方はコチラ

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

                    ※詳細は画像をクリックしてね↑↑↑

 

 

 

どうしてペルソナが大事なのぉ~?

 

 

どこでも言われる・・・

ペルソナ設定~!

 

 

しかもザックリではなく

細かく設定しましょう~って

言われるよねぇ~~~

 

 

 

ん~~~~

面倒だし

なんか大変・・・

 

 

って思いませんか?

 

 

image

 



私も起業初期の時は

これくらいでいいかな~みたいな

ふんわりと 設定していたんです。

 

 

 

だけどそれが集客できない

落とし穴でもあったんです

 

 

 

「ペルソナ」ってね

 

 

あなたの商品を伝えたい

たった一人のお客様 なの。

 

 

 

誰でも来て~~では

発信も誰にも刺さらない。

 

 

 

私は

ママや主婦、女性の起業家に向けて

発信しているんだけど

 

 

 

例えば)

小さいお子さんを

お家で見ながら仕事が出来る

 

とか、

 

子供が帰ってきた時に

「おかえり」が言える

 

とか

 

 

そうゆうペルソナ設定をされている方がいるのですが、

 

 

私の場合

同じママ、主婦、女性に向けて書いていても

 

 

中高大学生くらいの

お子さんがいる方に向けて書いています!

 

 

もしくは子育てを終えた方。

 

 

これだけを聞いただけでも

発信、伝えていく内容が違うな・・・って

思いませんか?

 

 

 

子供が大きくなってきたら

 

 

塾代

学費

これがすごい単位で出ていく・・・。

 

 

 

その為に

しっかり自分で稼ぐ力をつけたいって

思ってるし

そんな方を私は応援したい!

 

 

そして私自身もそうなんだけど

親の介護も入ってくるよね

 

 

あとは自分の老後のことも。

 

 

だからこそ

40代50代早いうちに

 

自分で稼げる土台が必要だと思ってる。

 

 

 

子供が小さいと

自分のことは

どうしても後回しになっちゃうけど

 

 

だんだん子供の手が離れてきたら

 

 

自分の時間も出来てくるし

そろそそ自分の事を大切にして

自分時間を楽しめるようになれれば

 

そんな人生良いよね~~音譜

 

 




 

 

 

 

今提供中の企画は

 

ブログ1ヵ月サポート!

 

 

もし

私のブログ、読んでもらえてないな~

思ったら

 

 

ぜひ参加してみて~!

 

 

 

人に見てもらう、添削してもらう

って事が本当に大事だから!

 

 

あなたは軌道修正してくれる人はいますか?

 

 

 

もし居ないのであれば

これはチャンスだよ!

 

 

 

あなたのブログはこのまま書き続けて大丈夫?

どこかに修正を入れた方がいい?

 

 

この判断は自分ではできません。

 

 

だからこの企画に受けてみてね!

 

 

私もキャパオーバーになるので

受けれるのは

あとおひとり様!

 

 

 

チャンスを掴んでね♥

 

 

 

 

ブログ1ヵ月サポート!!

 

 

 

これは文章術

ブログだけではなく

インスタでもLINEでも

 

 

人に伝えるところ

全てに

活用できます!!

 

 

 

行き詰っているあなたにも

抜け出してもらいたくて

企画を考えました気づきおねがい

 

 

 

下矢印詳細は画像をクリックしてね下矢印

 

 

 

 

 

ベルブログ1ヵ月サポートの

詳細はこちらをクリック

 

 

 

募集をしてもお申込みが入らないのは

来て欲しいお客様に届いていないだけ。

 

 

それではもったいない・・・。

 

 

あなたの出来ることで救われる方が

沢山いるのに

 

 

わたしがお役にたてますよ気づき

しっかり伝えていきましょ~~音譜

 

 

「あなだだから」と選んでもらえる

起業家になりましょうねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録がまだの方は

お友達になってねおねがい

 

 

 

お友達追加はこちらからドキドキ

 

 

友だち追加