ヒーリングをしていると、私には人の心の本音である『心の声』が聴こえてきます。
ママが”子どもを生んでよかった”、
子どもは”生まれてきてよかった”と
そんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

インチュニブを飲みはじめた息子。 

 

*朝、起きるのが辛そう
*「疲れた」と言う発言が増える
*夜、すぐ寝てしまう
 
なんていう副作用が出てはいますが
学校では落ち着いているようで
自宅でこの前、パニックが起きたことを
連絡帳に書いた時に
担任からは
「学校では落ち着いていて

薬の効果を実感しています。」
と書いてありました。
 
だから通級のことを連絡帳に書いた時に
”乗り気じゃないな~”

という文章を担任からもらい
何でかな?と思っていたので
(夏の面談では「通級に行かせたい」

と言っていたのに)
そういうことか!と納得です。
 

 

インチュニブは、元が高血圧の薬。

向精神薬で

依存性があるならば内服を悩んだけど、

依存性もないと聞いたので

とりあえずGOしてみました。

 

その決断は良かったみたいです。

 

 

ただ学校で頑張っている分、

自宅ではパニックが増えました。

 

夫が”一貫性”と言い出したので、

窮屈に制限を

かけてしまっているのも原因の一つ。

 

夫の気持ちもわかるけど

私としては、

そういう流動性?な部分が人間だから

それでいいんじゃない?と思うのです。

この部分は、根本的なことが違うので

夫とすり合わせていくことが、

今後の子育ての課題かなと思っています。

 


 

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら