息子が1泊2日の野球のクラブチームの合宿へ。
 

 

家の中が静まりかえる。
息子がいないだけで
こんなに静かなんだ~!
 
帰ってきた息子を家族で迎えることに。
(これは夫が言いだした)
 
合宿ではそこまで問題なく生活をしてきたようです。
 

ただ・・親がいると
息子の気持ちが緩むようで,

きちんとできない。
 
フラフラしてしまったり
挨拶ができなかったり
態度がツンケンしていたり
文句を言ったり
返事ができなかったり
 
夫はそんな息子がとても気になる。
 


人の印象は第一印象で決まるから
夫はそういうところを
ちゃんとして欲しいと言う気持ちが強いのだと思うが
息子の特性上、多分、そういうところが難しい。
 


 
「何でできない」
と夫に毎回怒られる。
息子は不満。
 
夫の気持ちも分かるし、息子の不満も理解できる。
それを”仕方ないよね”としてしまうと
多分、息子は”そうだよ”といって
いつまでもきちんとできないことをいいと思って
そういう大人になっていく。
 
それは息子にとって社会的な不利になる。
 

 


親の知らない部分では
野球も居残り練習をしたり
手伝いもしていても
それは対外的に見えない部分。
 
それを社会は評価してくれない。
「きちんとしないといけないところで出来ない子」という風に周りは判断する。
 
いいところを持っているのにもったいない。

 

 
 
夫は「できない息子を認められない」のが一番なので
ちょっと私の思いとは違うけど
息子がこれから成長をしていく上で
親として時には鬼になることも必要になってくる。
 
息子に私の思いが伝わるだろうか
そんなことを思います。
 


息子自身は
「パパは俺が嫌いなんだ」
「パパはオレの嫌なことする」
と叫んで反発をしていますが
親の心の根底は理解できない。

見た目は 
「わかったか」
と言われて強要されるばかりだから。
 
私は夫の心を代弁はしていくけど、心が見えないから
私にまで隠さないと揺れてしまう時があるようで
見せなくなってしまったからな。
 
男同士って難しい。

 

 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら