ヒーリングをしていると、私には人の心の本音である『心の声』が聴こえてきます。
ママが”子どもを生んでよかった”、
子どもは”生まれてきてよかった”と
そんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

 

「ADHDだと思うよ。」

と発達検査を受けた直後の診察で

医師に言われて
内服をはじめたインチュニブ5mg
 
飲み始めて半月たちました。
 
息子の体重からすると、
4錠ぐらいまで飲めるらしいのですが
現在は1錠。
 
凄い効果が感じられるか?と言われると
夏休みで、学校が休みなので
いまいち良く分からず。
(毎日、息子と娘の喧嘩は激しいですが)
 
先日、主治医と相談して
2錠に増やしたのですが
増やして5日目。

夫から、このところ息子が
「”疲れた”と言うことが多いのが気になる。」
との話がありました。
 
私は、夏の疲れかな?と思っていたのですが
夫は副作用ととらえていたようです。
 
息子は夏休みがはじまって2週間。
毎日学校のプールに行っていたし
学童保育もなくなって
はじめて日中を一人で過ごす夏休みなので
自分で考えて、

日々を過ごさないといけない状況で
そういうの苦手だとは思う。

自由時間って、息子みたなタイプの子には厳しい。

我が家はゲームも持たせていないので。

 
朝はすっきり起きれなくなったりはしてますが
これも夏休みだからかな?と、私は思っていました。
 
表情がなくなったとか
食欲がなくなったとかはありません。
 
ただ息子は、今まで病気の時以外
「疲れた」
と言ったことはなかったので 
薬が与える影響としても考える夫の意見も分かる。
 
内服薬を飲まない選択は
とりあえず今はないので
2錠を1錠に変更して様子をみることにしました

 

 

 

【遠隔】ヒーリングメニュー

一番人気芽≪『心の声』を聴いて親子の絆を深めるヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら

親子≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

でーと。≪夫婦円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら

up≪仕事ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら

聴診器≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら