林モニカさん

ビジュアルセッションをうけたのですが
 
衝撃だったようで、 
その後デトックスでお腹が下る現象が青スジ
 
 
 
 
「形は変えても本業とヒーラーでは
やってることは同じだね…
揺るぎないものがありますねよね。」
と言われて、
本業とヒーラーは別と思っていたけど、
同じだったんだー汗と衝撃。
(本人は全然思ってなくてー)
 
私は普段、ノーメイクなんですが
「(起業家として)お化粧しましょうね」
と言われ、
早速、今日、化粧品を買いにいきました。
 
 
みなさんは
「綺麗だね?」
とか 
「可愛いねラブ
と言われたら、素直に受け取れます?
 
私は
「いえいえ、そんなことないですキョロキョロ
と謙遜まじりで受け取れないことが多くて
それって私自身が私を
受け入れてないことのあらわれなんです。
(がーん)
「ありがとうございます」
と素直に受け取れたらいいのに
何かがじゃまして受け取れない訳です。
 
洋服や持ち物も同じことがいえて
受け取れない持ち物は
普段持つ持ち物からはずした方がいい
との話がありました。
 
そうやって持ち物の一つ一つを
選んでいけたらいくことが
私に必要なみたいです。
 
 
私はfacebookでは
結構パキパキ、ばっさりで
(実際もそうなんですが)
ブログでは、ふんわり感があって
そこのイメージを
一致することも必要との話もありました。
 
できることを一つ一つ
着実に、上昇階段を上がっていくぞ!
そんなことを思ったセッションでした。
 
モニカさん、ありがとうございました
 
 
 
 
ぐぅ~。おすすめセッションはこちらぐぅ~。