3ヶ月のリンダさんこと
林田眞美さんの伴走が
そろそろ佳境。
 
しかし、個人プロデュース?というよりかは
「そこちがーう」
「丁寧にー」
「他人目線を意識!」
とまぁ、何度もいわれてもできず、
「お願いだよー」
と言われる始末汗
 
いろいろやらかしまして
リンダさんの手をやかせておりますえー
 
きっと(リンダさんは)
頭を抱えてることも多いと思う。
 
 
 
熱意のある(暑苦しいともいう)リンダさんは
そんな私でも見捨てることなく
 
「これって個人プロデュースなのかな?」
と言いながらも、
途中投げ出してもいいのに
本当に感謝でしかありません。
 
 
 
そんなんで私が送ったメールに
こんな返信がニヤリ
 
 
そうなんです。私、とても手がかかります。
母親にも
「こどもの頃は手が掛からなかったのに」
と大人になって
何度も言われたことが汗
 
そういえば、看護師なりたてのときも
本当にダメダメで、失敗ばかり。
なのに生意気だから、超いじめられて
「手が掛かる」
と先輩に吐き捨てられたことも。
 
今の職場も、勤務当初の3年間は
職場での居場所探しで
試行錯誤して、当時の主任に
「もームカムカ
と何度も怒られた。
 
また今回も同じ路線?と思いながら
 
下がったら上がるしかないって
 
一生懸命、前を向く。
それが今に繋がってるよなと思う。 
 
どんなときも歩みを
止めたことがないんだよね、私。
 
 
 
  
 
これと共にプライベートでも
私のエネルギーと夫のエネルギーが
同じ位置にはいなくなったようで
家の中でトラブルとして出てきて
私は見守るしかない状態に。
(ヒーリングしたら、
間違った方向に行くので、
こう言うときはヒーリングしません。)
エネルギーチェンジの時らしい。
 
 
すべては未来に繋がっている。
だからこそ、今を大事にしないとね。
 
 
これ↓