なんちやってアイドルを卒業する
林田眞美さん のお茶会に
参加してきましたー

 

というか‥

「私、この日開いてます」

で作ってもらったんですよね~ハート

 

実はリンダさんに実際に会うのは2回目。

半年ぐらい前、

強み発掘をしてもらったときから

(シートのみ)

リンダさんは

「イラストと実際が違う上げ上げ

と思っていたそうで・・・

 

途中から写真撮影開始デジタル一眼レフカメラ


 

「自然でいいよ~

と言うけど・・・・撮られてるとなると

自然ではいられませんてれ(苦笑)

 

何枚も写真を撮ってくれて・・

これがいいんじゃない!?と加工してくれて・・

 

リンダさん、いい人すぎる~ハート

 

できた写真がこちら↓☆


 

可愛い芽

 

その間、ブログの話とか

facebookの投稿の話とか

めっちゃためになる話をしていただきました。

 

目から鱗というか・・

知らないことばっかり~↑2

 

凄いなぁ~としかいいようなし。

 

「せっかくお茶会にきたんだから

私からいろいろ聞きださないと~。」

と言われながらも・・

何がわからなくて、何がわかるのか・・

そのあたりがよくわかっていないんだよね

(質問以前の問題だわNG↓

 

もっと勉強が必要だなぁ~と思った。

 

いくら技術があっても

発信って大事だもんね。

 

勉強になりました。

 

リンダさん、ありがとうございました~

 

IMG_20151020_20301-320x240.jpg