ラベンダーとの出会いは「なんじゃこりゃー!」 | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

お幸せさまです。


45歳からが美しさの輝きを放つ本当のステージ。キレイをあきらめないあなたをアロマとメイクで全力サポート


アロマメイクセラピストの桜織です


もう10月ですね。


名古屋に行く際、最寄り駅まで歩いて行くのですが


風にのって香る金木犀の香りにとろけそうになります


私がヤングリヴィングのエッセンシャルオイルに出会った時も


1年前のちょうどこんな季節でした。


数あるヤングリヴィングのオイルの中で


最初に出会った1本が、ラベンダー 。



その時の感想を一言で言うなら


『なんじゃこりゃー❗️』


です。笑。


ラベンダーという名のハンマーで


今まで作りあげてきたブロックに


大きな一撃を加えられた衝撃は、今でもハッキリ覚えています。


正直、ヤングリヴィングって何? あやしい


って


その時も自分に壁を作ったまま参加したメディカルアロマの講座。


しか~し


ラベンダーをかいだ瞬間に


ブロックかち割られながらも


「欲しい 使いたいっす


に変わってたもんだから


魂にはウソつけませんね


私にとってラベンダーはとても男性的なイメージ。


ラベンダーを香った感想は、本当に人それぞれ違うの。


「優しい香り」

「とても力強い」

「知ってるラベンダーと全然違う!」

「ちょっと苦手かなぁ~」

「トイレの芳香剤みたい」

「なんじゃこりゃー!」(← 私。笑。)


ラベンダーの香りを「苦手」と言われる多くの方に


父親との関係性に


何かしら問題を抱えている方が多いです。


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルはすべて


心や魂の蓋を開けて、ダイレクトに働きかけてくれます。


『心と魂のリトマス試験紙』


と言われるほど。


自分が意識的にせよ、無意識的にせよ


おしこんだ感情が、香りの感じ方でわかるのです


まさに


『なんじゃこりゃ~~❗️』です。


(しつこい。笑。)


生き辛さを感じている大人女子に


両親との葛藤を抱えている方。


とても多いです。


(これは、女性に限らず男性も。)


だからと言って


自分も、両親も、責める必要はないのです。


フィルターさえ描きかえれば


すっごく生きやすくなります


楽しく自分を生きることができます


ラベンダーというハンマーで


魂に衝撃を受けた日からもうすぐ1年。


最初、あやしい~~っていうブロックがあったので


実は


メディカルアロマ講座の受講を断ったんですよね


でもさ、もうこれは運命。


導かれました


1年前の私の選択に、ブラボー


今日も応援しています



ゆるゆるアロマラブ仲間が増殖中です

毎月1回

『意識の具現化 アロマお茶会』

を行なっています🌸


次回の開催は

10月24日(水) 10〜12時
参加費 ¥1,000
場所は 名古屋 (中村区役所駅近くのサロンです)

アロマの力を借りて

いまはまだ閉ざされたあなたの魅力の扉を

一緒に開いていきましょ〜〜う