”兄からのメッセージ” | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

お幸せさまです。


今日は桜織のひとり言です。


10月8日


2年前に亡くなった兄がこの世に生きていたら


49歳の誕生日を迎える日。


1年前も兄の誕生日に


Taking to Heaven ミディアムシップカードを引きました。



今年も


兄の魂に繋がることを意図して


ヤングリヴィングの『MY DESTINY』


というエッセンシャルを身に纏ってから瞑想し


同じカードを手にしました。


私はいつも


ジャンピングカードでメッセージを受け取ることにしていますが


それぞれ、出てきたカードに


「どんだけ♡マークやねん!!」


と、笑い泣きしながら


エセ関西弁風に


1人ツッコミを入れてしまいました。笑。



♡ Life is a series of choices. Choose love.

人生は、選択の連続です。

愛を選びましょう。


♡ I wish I had told you often how much I love you.

あなたを愛しています。

もっともっと、そう言えばよかった。



お兄ちゃん、ありがとう


肉体はなくなったけれど


より深く、愛を感じます。



カードからのメッセージ


あなたの魂の本質。

それは、愛です。

恐れではありません。

恐れの中で生きないで。

愛は人をひとつにします。

愛はあなたの心の中で生き続けます。

愛は決して死なないのです。



必要な人に届きますように。


愛をこめて