ワークショップ&コラボセミナーのお知らせ | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

お幸せさまです。

桜織です。

まだまだ日中は暑いものの

一雨ごとに秋の気配を感じています。

秋の空になってきたなぁ。

と、空を眺めながらぼんやり思ったり。

そんな瞬間も幸せですね

お知らせです

【秋のお風呂タイムが楽しくなる♪アロマのバスボム作りのワークショップ】

を開催します

 9月22日 (土) 10〜12時


いつもと同じバスタイムを、一瞬でラグジュアリーでリラックスできる空間へと変える魔法があるとしたら・・?

セラピーグレードのピュアなエッセンシャルオイルを使って、手作りバスボムワークショップ開催します❣️

お湯に入れた途端、シュワシュワッと発砲してお風呂全体に贅沢な香りが広がりますよ。

お気に入りの香りのバスボムでワンランク上のバスタイムを演出してみてはいかがでしょう❤️

くれぐれも長居し過ぎてのぼせないように注意してくださいね😊🌸



お風呂が大好きな私は、今からとてもワクワクです

きっと秋のお風呂タイムが楽しくなりますよ

参加費は材料費込みで ¥3,500となっております。

名古屋駅から桜通り線で一駅。

中村区役所駅より徒歩8分ほどのサロンで行います。

ご参加ご希望の方に詳しい住所をお伝えいたしますね

バスボム作りワークショップ終了後には

さらなるワクワクのセミナーを開催しちゃいますよ

同日、同じ場所で

午後からは (14〜17時) は

【潜在意識の蓋を開ける...アロマ&ヒプノセラピーコラボセミナー】

も開催します

参加費は¥3,000円。(初回特別価格です)

アロマでそんなことができるの❓❓

高品質のエッセンシャルオイルを知りたい❗️❗️

ヒプノセラピーって何❓❓

潜在意識の蓋を開けるとどうなるの❓❓

もっと自分と向き合って、自分らしく生きたい❗️❗️

などなど❤️

ご興味ある方は、ぜひぜひご参加くださいね〜