手作り☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

GW入ってから、料理をする機会が多いです。

 

 

なかなか平日忙しくて作る時間とかなくて、休みの日くらいだったので、

 

 

GWは、いろいろと作ってます。

 

 

あり合わせの材料もだけど、知り合いの方々が帰省されて

 

 

ありがたいことにお土産をいただいたりするので、本当にありがたいです ニコニコ

 

 

 

なかなかハンドメイド等の器用な手作りは難しいのですが、

 

 

チャレンジすることって大事ですね。

 

 

写真はお姉ちゃんがピアスを作ってくれました。

 

 

( 最近は、ダイソーさんのピアスもかわいいみたいで、いろいろアレンジして作ってくれますキラキラ )

 

 

器用な姉  不器用な妹 

 

 

最近は、女性らしくなりたいキラキラ ガーン

 

 

という私の願いが姉に通じてるのでしょうか 笑

 

 

( まずは内面からなのでしょうが、姉に感謝 チュー ラブラブ )

 

 

 

お花をモチーフに作ってくれてるので、春らしくていいなぁ ラブラブ

 

 

 

お出掛け楽しみになりました ラブラブ

 

 

 

 

みんなの回答を見る