5月のタロットはどうだった?【振り返り】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

月別のタロットを月初めに引いていました。

 

 

今更ですが、5月は実際どうだったかを検証してみようと思います。

5月のタロットはカップのクイーンの正位置。

 

俯瞰してみると言っていましたが、実際は一歩おいて…と言った感じに。

仕事もそうですが、全体的に様子見な感じが強かったように思います。5月の後半からはなんだかんだで多忙になってしまい、ブログを約1か月も後回しにしてしまったことが反省点です。

そういえば、5月に初めて哲学カフェなるものに参加しました。自分の話はもちろんですが、一つの話題にそれぞれの感じ方の違いがあって面白かったです。それも自分以外の考え方を覗くという意味ではカードのままだったんじゃないかなと思います。

6月はもう半分以上過ぎてしまいましたが、ソードのキング。

この重い腰が上がればいいななんて思っています。というか、もっと自分に自信が持てるようになりたいな。

あと数日で大きく変わるかはわかりませんが、今思うことを少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

 

 

 

7/1~7月分モニター鑑定受付予定!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し