【タロット週間占い】自分の”色”を表現する1週間【4月29日~5月5日】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

A・B・Cどのカードも『自分の特性』というワードがぴったり。

今週はG.W.ということもあり、リラックスした状態で自分と向き合えるのだろうと思います。

 

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたはこれまでやってきたことが反省点となって見えてきそうな1週間。やらなくてはならないことを後回しにしていたりしませんか?ゆっくり休みたかったり、『今日からやろう!』と決めていたこともスムーズには進められず、何かとあわただしくなりそうです。後半ゆっくりしようと計画を立てている場合はなるべく早め早めにやることを終わらせて、やり残していることはないか見直しする時間を設けてみて。いつもは見落としてしまいがちなこともすぐに対処できるでしょう。

ティートゥリーは清潔感のあるウッディーな香り。朝起きがけに窓を開けてみたり、こまめに新鮮な空気を取り入れてみて。キャンプ場度、自然と触れ合う時間を設けることもおススメですクローバーキラキラ

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは【自分の守りたいもの】がみえてくる1週間。場合によっては強気で進めなくてはならないこともあるかもしれません。しかしそれはあなたの中に譲れないものがあるからこそ。物理的なものや信念など、自分の中の譲れない部分を受け入れることで、今まで不安に思っていたことへの解消の糸口も見えてきそうです。

タンジェリンはみずみずしい香り。まずはあなた自身が素直になることが幸運の鍵。自分の幸せだなと感じることや五感を心地よく刺激してくれるような時間を過ごすことを心がけてみて。普段周囲が気になって躊躇してしまうことを思い切ってやってみることもおススメですドキドキ音譜

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは過去からなかなか未来を想像できなくなっているよう。視点の切り替えがポイントとなる1週間です。過ぎ去った事実よりもそこから学んだことに目を向けてみて。今まで誰にも相談できなかったことであれば信頼できる人にアドバイスをもらうことで、自分だけでは想像していなかったことに気付いたり、新たな道筋を見出せる可能性もあります。

スペアミントは甘くミンティーな香り。今週は何かを頑張るよりも、ご褒美習慣として自分の甘えられる環境に行ってみることもおススメ。ご実家でもいいし、ちょっと贅沢にホテルで過ごしてみるのも良いでしょう。”無理しないで(頑張らないで)いてもいい”という体験があなたに新しい発見を与えてくれそうですうさぎのぬいぐるみ虹

 

 

 

どんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

あなたにとって素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード

 

 

 

 

5/1より開始!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し