【タロット】どんな1週間になる?【4月8日~4月14日】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは転換期となるような1週間。やると決めたことは楽しみながらどんどん挑戦していこう!実際にやっている人と交流してみるのもおススメですひらめき電球今までやってきたものを糧に思い切って進んでみて歩く

レモンはフレッシュでシャープなシトラスの香り。食べ物や飲み物でシトラス系を取り入れて、新たな気分で外に出かけてみるよさそうです。ぐちゃぐちゃ考えるよりも自分の心に正直に動いてみると意外とスムーズに物事が運ぶでしょうスター

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたはなかなか思い通りにはいかない1週間。だからこそ計画をきっちり立てるようにすると良さそうです。大きな目標を立てるより、小さな目標を細かく立てていくことで着実に前に進めるでしょう。結果を急ぐのではなく、確実にできる方法を探してみて。

パチュリは土のにおいを思わせるエキゾチックな香り。やり切ろうと気負うよりもちょっとずつの成功体験を重ねていくことで、あなたの糧にも次への自信にもつながります。深呼吸できるようなお気に入りの場所へ定期的に足を運ぶのもおススメです霧

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたはまだまだ準備段階のよう。結果を急がないことが幸運の鍵に。慌てやすい1週間でもあるので、忘れ物はないか前日に持ち物を確認すると気持ちにも余裕が生まれそうです。

マートルは柔らかで澄み渡るようなハーブ調の香り。あなたにとって満足感が得られるのはこれからです。今はそのための準備を怠らないようにするとよさそう。疲れたらミントやお気に入りのハーブティーで心落ち着く時間を過ごしてみてください。気持ちに余裕があることで動きも軽やかになりそうですコーヒー

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

今週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード