1月のタロットはどうだった?【振り返り】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

月別のタロットを月初めに引いていました。

 

 

実際どうだったかを検証してみようと思います。

1月のタロットはソードのペイジの逆位置。

 

仕入れた情報やいい話を上手く使えないのかなと思うと予想していました。

実際うまく使えていた気がしません。笑い泣き

『あぁしたらいいかな』『こうしたらいいかな』と思っていても、実際に行動は満足に起こせていませんでした。

行動を起こすって意外と難しいんだなと思う瞬間もありました。

相手ありきではありますが、他人優先では進まないことも出てくるんだろ実感した場面もあります(残業ストップかかった←)

 

2月は皇帝の逆位置。

ワンマンになりやすいので気を付けるべきところではありますが、そうでもないと進めないと感じるものがあるのも事実。

やるべきこととやりたいことのバランスをとれるよう進んでいけたらなと思います。

 

 

ではでは、またクローバー