【タロット】どんな1週間になる?【1月15日~1月21日】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは「こうしたい」「ああしたい」という願望はありつつも忙しかったり、周囲の環境の変化についていけないと感じることがありそうです。目標を高く持つことはよいことですが、現状を振り返ってから目標を考えるとよさそうです。少し余裕を持ったスケジュールで急な出来事に対応できるようにしておくと慌てることなくスムーズに物事も進むでしょう。

クラリセージはナッティーな重みのあるハーブ調の香り。セージは浄化にも適している香りです。煮詰まった時は掃除してみたり、空気を入れ替えたりしてリフレッシュするのもおススメです。また長時間集中するよりも適度に休憩し外で深呼吸するのもいいのではないかと思いますニコニコ

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは臨機応変に対応できる1週間となるようです。すべて自分の思うように動くことは難しいかもしれませんが、周囲の状況を見て臨機応変に行動するようにすると、充実感もあるでしょう。状況をよくしようと行動することが結果的に困っている人を助けるような行動にもつながりそうです。

ミルラはスモーキーで重みのある香り。少しビターなカフェオレやココアなどをリラックスタイムにとったり、燻製ものをおつまみにお酒を楽しむのも良いでしょう。余裕を持つことで視野も広がるかと思います看板持ち

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは楽しむことを優先してしまうと後々後悔することになりそう。アフターファイブや自分の時間も大事ですが、やることをきちんとやることで充実感やモチベーションの向上にもつながります。また、浪費しやすい週でもありますので、ストレスの抱えすぎにも注意が必要です。仕事とプライベートのバランスを意識して予定を立ててみてください。

パチュリは土のにおいを思わせるようなエキゾチックな香り。根菜をとったり木の香りのする入浴剤もおススメですし、自然に触れる時間をつくとよさそうです。キラキラした楽しみ方もいいですが、今週はほっとするような静かな時間を楽しむようにしてみてくださいおやすみ

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

来週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード