【タロット】どんな1週間になる?【1月8日~1月14日】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは殺伐とした気持ちになりやすい1週間となりそう。もしかしたらまだ自分のリズムがつかめず、日々に追われているのかもしれません。追われているものでもゲームをクリアしていくような感覚で楽しむようにすると新たな計画を立てられるような余裕が生まれてきそうです。

バジルはスパイシーなハーブ調の香り。ポタージュにコーンを入れてみたりなどいつもと違ったアクセントを入れて食事を楽しむようにしてみたり、いつもより少し遠回りして帰宅がてら散策してみたりするものおススメですニコニコ

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは思ったように行動できずにイライラしてしまうかも。または周囲が気になり何かと世話を焼いてしまいそうです。お世話を焼くのは度が過ぎるとお節介になってしまうので、注意してください。何か行動を起こす前に一呼吸置くようにすると冷静になれます。

オコテアは甘くフルーティーな香り。周囲が気になってしまうのはあなた自身にも余裕がない故かもしれません。おやつの時間など、意識的に休憩時間をとるようすると余裕が持てるのでおススメですコーヒーピンクマカロン

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは抱えすぎていたものを手放すとき。引き継ぐようなものが出てきたり、後輩育成などの事例が来る場合もあります。一歩引いてみる、ここぞという時に行動できるように準備しておくようにすると円滑に進みそうです。

シダーウッドは深い安らぎをもたらすウッディーな香り。ほっとできる時間、自分の時間を持つように意識して動くと周囲との波長も合いそうです。また、木や森の香りのする入浴剤でゆったり湯船につかるのもおススメです照れ

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

来週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード