【自分の才能の発揮の仕方を知りたい!】タレントについて調べてみた【小惑星】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

新年を迎え、気持ち新たに!という方も多いのではないかと思います。

私も例にもれずそのうちの一人です。

 

 

 

 

才能を発見するような小惑星はいくつかありますが、才能の在り方を示しくれる小惑星も実は存在します。

その名も『タレント』

小惑星タレントは1998年2月にアメリカ航空宇宙局 (NASA)、ジェット推進研究所による地球近傍小惑星の追跡プログラム(NEAT)によって発見されました。

小惑星タレントのあるハウスによって才能の在り方が分かると言われています。小惑星ナンバーは33154です。

 

 

 

私のホロスコープではタレントは10ハウスにあります。金星とスクエアです。海王星とトライン、冥王星とセクスタイルですがこちらは3度くらい離れていて小三角と言っていいのか微妙なところですし、MCとは4度離れているのでこちらも微妙…。

なんというか、あと一歩感が否めませんねひらめき

とはいえ金星をトップに海王星・冥王星とYODを形成しているので全く縁がないわけでもなさそうです。

10ハウスは社会的地位や目標を表すハウスなので、こっそりと隠れ家的にやるよりはSNSなどを使ってやっていることを発信していった方が良いのかもしれないなと思いました。

 

9ハウスにあれば文章力を活かしたり、好きなことを追求する方が人目を惹きやすかったりするでしょうし、2ハウスであれば才能をお金に変える力があると言えるのではないかと思います。

自分の才能の活かし方が分からないと思うことがあればタレントのあるハウスからヒントを貰ってみてくださいニコニコ

 

 

小惑星のホロスコープはアストロディーンストで出せます指差し

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

参考リンク:Wikipedia(小惑星タレントVanilla's Vanity Fair Vanilla's Vanity Fair(タレント)