【ホロスコープモニター鑑定のご感想】とても詳しくご回答いただきました。 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

モニター鑑定の素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!

 

 

とても詳しく、細かく、丁寧にご回答いただきました。ここからどう活かすのかは自分次第ですので、じっくり読み込み自分に落とし込んでいきたいです。

十分満足な鑑定でしたが、箇条書きでポイントがあったり、イラストを使用したりしてあるとさらにわかりやすく、伝わりやすい鑑定になるかと思いました!

 

ネイタルについて鑑定させていただきました。

心を込めて読ませていただきましたが、じっくり読みこみたいと思っていただけるような鑑定書をお渡しできたのだと、嬉しく思いました。

どう活かすかは人それぞれですが、ご自身の活かしたいと思えるポイントを鑑定書を通して見つけられたら幸いです。

 

鑑定書についてのアドバイスもありがとうございました!

いただいたアドバイスをご参考にこれからも精進していきたいと思います。

 

 

素敵なご縁をくださりありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

ただいま絶賛募集中!