【2022年春分図】今年1年をホロスコープチャートから予想してみた | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

今回の春分図を見ていて、太陽と月のクインカンクスがまぁ、タイトだなぁと思いました。

そしてどちらも冥王星とアスペクトをとっていて、月はスクエア、太陽はセクスタイルです。

 

 

トラサタのサインが切り替わるとき、何かしら起きると言われていますが、もうすでに前触れはあるように思います。

 

冥王星はギリギリ1ハウスなので、変身願望というよりは、変わらざるを得ないといった感じでしょうか。

 

冥王星と月の関係性から、月が抑え込まれているように感じました。月と太陽もクインカンクスなので、大衆の声を聞いてはいるけれど…といった感じ。

 

 

とはいえそこまで不穏な感じがないのは、月が天秤座にあるからでしょうか。

月は天秤座なので、バランス重視。

不平不満はあったとしても、その中で、自分のできることをやっていくのかなと思います

 

 

 

 

2ハウスには金星と火星のコンジャンクション、そして土星があります。

財政厳しくなるというか、貯めることを重視するのかなぁ・・・。2ハウスに海王星のある私としては葛藤が生まれそうですね泣き笑い

 

でも火星と金星のコンジャンクションがあるので様子を見つつゆっくり経済を回していくということでしょうか。

 

 

最低限の使うところには使うといった感じ。

 

 

金星と火星のコンジャンクションは5ハウスにある天王星とスクエアです。

財政関係のスキャンダルが出てきそうですね。

 

あとは楽しみ方が変わるのかな?

このコロナでリモートツアーというものが流行り始めているようなので、自分で行く以外の楽しみ方も出てくるのかもしれません。

 

ちなみに私は現地へ行きたい派です(←聞いてない

 

 

 

教育的分野ではリモートワークが進んでいくのかもしれません。

あとはもっと身近に教育現場がある感じ。

年齢関係なしに、学びたいことが学べるようになってきているのかもしれません

 

 

 

 

これから、どんどん、自分の学びたい分野にも個性というか、幅が出てくるかもしれませんね。

 

今年も1年楽しみ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

ただいま絶賛募集中!