乙女座と天秤座は似ていないようで似ている②【比較検証】【サイン】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

こちらの記事を書き終えてからそういえばここも似ているなぁと思ったところがあったので追記。

 

それはどちらも繊細さがあるということ。

 

 

 

 

 

乙女座の繊細さはやれることは完璧にやりたいという気持ちから、細部にまで気を配れるというところに表れていますし、天秤座の繊細さはさりげない振る舞いで相手に不快を与えないというところに表れていると思います。

 

 

 

どちらのサインも相手を思っての行動がさりげなくできるので、恩着せがましくなく心地よい環境をつくれる人が多いのでしょう。

 

 

 

そのさりげなさ、見習いたいwww

 

 

 

 

 

 

そして、実は努力家な方が多いのでは。おねがい

 

 

さり気ない振る舞いって付け焼き刃のようなその時だけで何とかできるものでもないので、見せないだけで実はものすごく努力しているのではないかなと思うのです。

 

 

コツコツとかではないけれど、息をするように努力できるということなので、二つのサインの隠れされた強みではないでしょうか。

 

 

見えないところで頑張れるって、かっこいいなぁ目がハート

 

 

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛募集中!