行きたい場所へ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日は、行きたい場所へ行けて…

お祝い🥂もあり最高の1日でしたラブプレゼント

一軒目は、中目黒にある♡

スターバックスリザーブロータリーTOKYOへ


桜🌸の時期は激混みだしchargeがかかる

くらい人気の場所ですが、普段はノーcharge

平日の夕方から夜はあまり混んでなかった♡

とにかく景色もよくて、雰囲気もよくて、

素敵空間でしたベルベル



世界のコーヒーがズラーっと並んでいて

パッケージが可愛いすぎるよね💟💟





なんか、美術館のような…

どこをみても絵になる雰囲気。



ドリンクのは写真なしだけど、

普通のスタバにない種類が沢山でした♡


tea中心のフロアやお酒中心のフロアもあり、

私はやっぱりコーヒーにして宝石赤宝石赤

クラフトキャラメルカシューナッツラテを

オーダーして、限定のエスプレッソをプラス 

してもらいました星星


&pizzaとsaladとスイーツ宝石白宝石白


リボン↑これはふたり分ですリボン

結構、おっきくてお腹いっぱいになったよ‼︎



そして…
2軒目は週1くらい通ってた場所へ🩵🩵
⚜️恵比寿LUXIS⚜️


久々すぎて泣きそうだったー‼︎♡

宝石白宝石白大切な懐かしい場所宝石紫宝石紫



ありがちだけど、泣いたり笑ったり、大切な仲間やお世話になった方々とよく来た場所でお祝い🥂も毎年してもらってた場所。本当に沢山の思い出がある。


この、レストルーム脇の場所のミラー🪞が

また大好きでしたラブ❤️

あの頃よりかなり太りましたが…

気持ちはあの頃のままです。笑


楽しかったーベルベル

ありがとうございましたお願いラブラブ



また行きたいな\(//∇//)\



紗央