Ginza SIX | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

宝石白宝石赤宝石紫大好きなGinza SIXへ宝石紫宝石赤宝石白

ある用事があって合間に行ったよ‼︎クラッカー  


ネコちゃんのオブジェが可愛いすぎたベルベル



大好きな紅茶🫖のひとつ

GIN NO MORIへプレゼント

Lotusの香りがほんとに良い宝石赤宝石赤

&🍎のコンフィチュール

喜んでくれますように‼︎


そして

宝石ブルー宝石ブルーISHIYA G宝石ブルー宝石ブルー


「白い恋人」のISHIYAが2017年、ギフト向けのスイーツブランドとしてOPENしたお店で

限定や食べたことがない種類を買ったんだけど…どれも美味しくて、全部買いたい星星

次回差し入れはこれにしよ‼︎

ミルク&🍋&キャラメルでした宝石白宝石白 



SIXはほんとに美味しいものばかり厳選されてるお店ばかりだよ\(//∇//)\

その他に海苔弁やサラダ専門店やお酒や🍷おかきやケーキなど、もう、沢山おすましペガサスラブラブ

抹茶のソフトクリームも🍦絶品だし、🍮で有名なマーロウもあるし…幸せになります星星




lunchは 

宝石白宝石白箱根 暁庵さんのお蕎麦宝石白宝石白でした

野菜の天麩羅が…また美味しくて

お蕎麦はしっかりコシがあるタイプでした♡

リボン美味しかったーリボン


暑かったけど、カラッとして風もあったから気持ち良かったよお願い✨梅雨…今からなんてーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)辛いよね。。

乗り切れるようにがんばろーーー笑


久々着た夏っぽい

宝石紫ZARAワンピース宝石紫



紗央