6月になりました!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

2024ももう今月末で半分なのかーお願いラブラブ

充実しすぎて、早すぎますっアップ

と、言っても歌うことに出会ってからはずっとそうかもしれません。

改めて、歌っていける毎日に感謝です。

最近は、

なんとなく暑い日も増えてきて…

大好きな🍦ソフトクリーム宝石赤宝石白宝石紫

はじめました\(//∇//)\


そして、梅雨入りはまだだけど、ジメジメした時期はロンハーマンのroomスプレーが大活躍してますおすましペガサスベルいい香りでガラリと空気がかわる‼︎

アロマも大好きなので沢山あるけど、香りのものには本当に支えられてます宝石白宝石赤宝石紫



梅雨本番はまだだけど、いまから体を整えるためにヨガとかウォーキングして栄養バランスも考えた食生活をしてますベルベル


そうするとお肌の調子もよいし、ねラブ



皆様も体調を気をつけてね虹キラキラ



紗央