久々でした!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、歌仕事のリハをみっちりやって

その後何年かぶりのMさんと会いました星キラキラ

連絡はとっていたので何年も会ってない感じがしなくて…気づいたら夜になる程盛り上がってしまったよ\(//∇//)\

Mさんといるとあっというまです♡♡♡


ご馳走様でしたベルベル



宝石赤宝石赤帰りはお散歩しつつ帰宅宝石白宝石白


このあたり、ほんと景色が好きで…

ずっと歩いていたい感じでした。清々しい日だったのもあって帰りたくなかったなー。


歩いてると浄化されてくようで…

いらないものはなくなり、良い気は吸収されていく感じでかなりパワーチャージしましたラブクラッカー


以前はよく、お仕事帰りに夜中お散歩してたから、パワーチャージもできるけど、やっぱり夜が大好きで、生きてる感じがするというのかな…ほんと好きな街を歩いてると幸せなんだよね。

その時間、曲作りしたり歌詞浮かんだり。

大切な時間なんだよね。


こういう時間をもっと増やしていこうおすましペガサス乙女のトキメキ


紗央