美味しかった☆彡 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央プロフィールは↓ベルベル

紗央プロフィール


先日、お気に入りの和食を食べに行ったら…

無くなってました。゚(゚´Д`゚)゚。

とろろ麦ごはんとか㌍が表示されてるhealthyなお店だったので、お気に入りだったのにーー泣SHOCKでした。


↑和食予定が有名な洋食やさんに…

でも、美味しすぎました☆☆お願いラブラブ


帰りは一駅歩いて帰ったよおすましペガサスラブラブ




そ、そー!

また最近地震多いよね。

災害ブックが届いた日に地震が…きました。

いつくるかわからないけど、備えとか、家具の固定とかやらなくちゃね!!ブタネコ星ブタネコ星ブタネコ


私は重いもの(レンジとか)は上に置かないとか、食器は割れると神経質になりすぎて嫌なので…なるべくプラスティックのものにするとかしててTVは固定してます☆彡


災害ブックを読んでたら備蓄や避難用具はあるけど、まだまだ考えておかないと!って内容が書いてありました!!(・_・;💦

 

持ち歩くものとか…もね。


くるべきときがきても、

みんな無事でいられますように。


紗央