スタバ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央プロフィールは↓

ベルベル紗央プロフィールベルベル


お誕生日にスタバギフト🎟️を沢山頂いたので

スタバに通えるという幸せな3月を過ごしております\(//∇//)\  本当にありがとう☆彡


この際なので、

スタバカスタムを試みてますプレゼント❤️

こちらは💁‍♀️ホワイトモカにエスプレッソ+クリーム+チョコレートです宝石赤宝石赤宝石白宝石赤宝石赤


甘いですっ☆彡



スタバで歌詞書いたりスケジュールまとめたり色々してますが、お仕事してる人結構いるよね。スタバによっては賑やかな場所も多いので…私は割と穴場な場所へ行ってますベルベル



こちらは💁‍♀️

宝石赤宝石赤宝石白宝石白新作のピンクフルーツチアアップに

カスタムでクリームを宝石白宝石白宝石赤宝石赤

&桜🌸ドーナツ🩷🩷


先月からずっと

クリーム三昧なので…

来月はhealthyfoodの毎日にしないとね☆彡


LIVE前は多少気をつけてたけど、終わると

緩みまくりです。

まだ歌の仕事もあるし…ね。


でも、食べれる幸せと気にしないでいられる幸せは健康的だし風邪ひかないし本当に健康な気がするけど…その代わりに痩せていた頃には戻れないという悲しさ。笑

痩せてた頃は本当に痩せる事を日常にしていたから痩せてたけど、体調崩しやすかったから…

なんか、中間がいいなと思う。

  

結局は運動なのかもね!!おすましペガサスラブラブラブラブ


紗央