桜はもう少しかな | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

晴天でしたベルベル

桜🌸咲く?と、期待して通ってみたけど

まだでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少しかな。


やっっと食事を控えたりし始めたよ!!

小腹空いたら最近はコレ↓

ドライマンゴー🥭 

美味しいです☆彡


と、半身浴も始めたよ!!

最近会う人にお肌調子よいね♡と、言ってもらえていますが…半身浴に日本酒を入れてるんです\(//∇//)\ ポカポカつるつるしっとりになりますお願いラブラブ 以前ある美肌のタレントさんから教えてもらったんだよねー宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

生まれ持った肌質もありそうだけど…本当に綺麗な方でした!!何気にやっている事が美容に繋がったりするよね💝💝


がんばりますおすましペガサス✨✨





あ、髪切りました!!

10㌢以上切ったけど顔まわりは変わらないので、なかなか気づいてもらえませんが、シャンプーとかめちゃくちゃ楽ですっベルベル

あとは、軽くなった分クセがでやすくなるので…梅雨時期とかはまたふわふわとしてるかも。



写真はまた…笑




紗央